2009年01月11日

エコには猛反対だ! ータカタ

前から言ってるけど俺は昨今のエコ活動には猛反対だ!

国民が無視出来ないテーマで不安を煽る悪質な完全なるエコ・ビジネスだ!
悪い奴等が裏で大金荒稼ぎして笑ってるぜ!
みんなマスコミに騙されて踊らされてないで正しい知識をちゃんと持とうぜ!

まず、マスコミが流してる地球温暖化なんて大嘘だ!
南極の氷が溶けてきてるだ!?
そんな大嘘だってこと少し考えれば誰でもすぐに気付くだろ?
本当に信じてる奴っているのか?
零度以下では氷は溶けないことぐらいみんな知ってるだろ?
南極の気温は常に零度以下なんだよ!
溶けるはずがないんだ。
マスコミが流してる映像は氷が自らの重さに耐えきれず崩れてるだけで、何千年も前から日常茶飯事に起こっている。
仮に溶けたとしても海面の水位は絶対に上がらない。
理科の授業で習っただろ?
試しに鍋に氷を浮かべて実験してみろよ!
逆だ!水は凍ると膨張するんだ。

それと環境の為とか言うなら割り箸を率先してドンドン使おうぜ!
割り箸は、建築資材を切り出した残りの端材(背板)や建築資材に向かない間伐材を利用して作られてる。
森林の活性化の為に割り箸はドンドン使わなきゃいけないんだ!
ただでさえ少ない森林資源をこんなガセネタで絶対に枯らしてはいけない!
不安を煽るだけならまだしも逆に向かってるんだ。
だからマイ箸を持ち歩くなんて逆に環境破壊だ!

以前、TVで人気女性歌手が「環境の為に常にマイ箸を持ち歩いてます!」とか偽善者ぶって言ってるのを聞いて無償に腹が立って一発ヤリ込ましたろか!と思ってしまった。

まぁ、そんなこと言わなくても一発ヤリ込ましたろか!と思っているのだが。。。(笑)

まぁ、それは冗談として影響力のある人は発言に責任を持たなければダメだよ!
社会への影響もそうだけど、インテリぶったつもりでの、このバカ丸出し発言には同情すら覚えるよ。
上記の歌手が「中島美嘉」だとは口が裂けても言えません。

あとゴミ分別も止めようぜ!
みんなが苦労して分別したゴミは焼却炉ではみんなまとめて燃やしてるらしいぜ!
そんなことも知らず、近所の爺さんは正義感たっぷりに保安官気取りで無意味なゴミのチェックを毎朝、老体にムチ打ってやってるぜ。
分別が本当に必要なら、その自治体に合った本当に正しい分別方法を提示すべきだ。

あと石油があと数十年で底を尽くっていうのも絶対ウソ!
俺たちには絶対に確認できないことを良い事にアラブの石油王の金儲け為についているウソだ!

昨年の原油高騰も奴等の仕掛けた金儲けの為のウソ!
本当にないなら一ヶ月やそこらで価格が戻ったりしないはずだ。
恐らく世界の混乱ぶりに慌てて戻したのだと思う。
自分らだけが利益を得ても、他すべてが衰退してしまうと稼いだ金も紙切れ同然に変わってしまうからな。

そして、そもそも車のエコ換えってなんだ!?
フザケるのもいい加減にしろ!
まだ乗れる車を捨てておいて何ががエコだ!環境だ!
呆れてものが言えねぇ〜ぜ!

地球は心配しなくても大丈夫だ!
騙されるな!

でも、いつも言ってるけど音源の無料配布は環境破壊だ!
それはまた次の機会に・・・


クランボン「JOMOの唄」
posted by TV PEOPLE! at 12:53| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

