2013年12月30日

【イマヤス オブ ザ イヤー 2013】

なんと今年の【イマヤス オブ ザ イヤー】嫁タカが受賞!(笑)

http://imayasupodcast.seesaa.net/article/383318359.html
posted by TV PEOPLE! at 09:44| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

何気にベストセラー!(笑)

たまに自分のブログのアクセス解析するのやけど、2年以上前に書いた記事にも関わらず未だに結構な数のアクセス数を稼ぎだす記事はコチラ↓

【何故、歯科助手ばかりが可愛いのか問題】
http://tvpeopleblog.seesaa.net/article/225077388.html

試しにgoogleで『歯科助手ばかりが可愛いのか』で検索すると自分のブログ記事がトップに来てビビった!(笑)

2013-12-18 12.47.00.png
posted by TV PEOPLE! at 13:03| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッドキャスト

最近、寒さに挫けて殆ど走れてないことで有名なタカタです。
昨年もこの時期に全く同じ理由で走らなくなって、そのまま半年間お休みして10キロ近くリバウンドしたんやった・・・(笑)

とりあえず、毎日、体重計乗ってて、今のところはキープ出来てるのでひとまず安心。

ここ半年ぐらいで食生活が大幅に変わって野菜をかなり取るようになったので、昨年みたいにはならへんと思うが、比較的暖かな陽気の日には、時間みつけて走ろうかと思ってます。

ところで話は変わりますが、先日のスキップカウズ・ワンマンの打ち上げにお邪魔して、ポットキャストの収録にも、俺もほんのちょこっと参加致しました。

大した話はしておりませんが、お暇な方は是非!

http://imayasupodcast.seesaa.net/article/382758113.html
posted by TV PEOPLE! at 11:02| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

バックルコレクション

どうも、我が家の電気代節約に率先して協力し、先月よりも電気代が2000円も安い4700円になったので今月のお小遣いが1000円増えたことで有名なタカタです。

ついついガチャガチャをしてしまう悪い癖を止めて新たに始めた趣味、ベルトのバックル集めのコーナー!

今回購入したのは、ネットで発見して、ひと目惚れした大好きなバンド『THE WHO』のバックル!

これは、かなり羨ましがるバンドマンが多数いそう!(笑)

今回購入したこのバックルは俺が所有してるバックルの中で一番高額!
大台の5000円を超えました!

これに限らず割と値が張るバックルは、バックルは裏面のデザインも凝ってる!
(※写真2を参照)

来月は、ELVISかKISSのどちらかを購入予定!

今日買ったもう1個のは、スーツにも合う無難なヤツ!
1280円也!(※写真4参照)

急な冠婚葬祭に備えて、安いし、これならまだアリかと・・・

という訳でバックルコレクションが8個に増えました。

以上、ガチャガチャよりかはマシな趣味のコーナーでした。

image-20131216082121.png

image-20131216082138.png

image-20131216082153.png

image-20131216082207.png

image-20131216082221.png
posted by TV PEOPLE! at 08:22| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

結婚記念日

本日、結婚記念日なり〜!(祝)
早いもので結婚して1年が経ちました。

昨年、深夜に区役所に婚姻届を提出した際に、すぐに『入籍NOW!』ってツイートしたけど誰も信じてくれなくて3日ぐらい経って、どうやら本当らしいって感じでジワジワと広まっていったっていう・・・(笑)
http://p.twipple.jp/uNIfb

まぁそのくらい俺の結婚はバンドマンに夢と希望を与えたのです。(笑)

昨夜は前祝いってことで、前からずっと行きたかったレッドロブスターに行って参りました。

まぁ、行けない金額の店ではないけど、ほぼ毎食自炊してるうちら夫婦の感覚からすると、ちょっと高いし、何かないと行き難いからね・・・(笑)

うちから一番行き易いお台場店に行ったので夜景もレインボーブリッジが見えて綺麗だった。

まだまだ新米夫婦ではございますが、今日まで特に大きな喧嘩もなく過ごせてるので死ぬまで仲良くいきたいものです。

image-20131209134406.png

image-20131209134417.png

image-20131209134430.png

image-20131209134449.png

image-20131209134509.png
posted by TV PEOPLE! at 13:45| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

スルメ男

先日、大先輩であるスキップカウズのワンマンライブを観に下北沢251へ行って参りました。

開場が遅れるくらいの超満員!
ライブも最高!
流石、来年25周年を迎えるだけあって安定の最高のステージ!
それでいて常に新しいことをしよう!
面白いことをしよう!って姿勢にも感心させられて、ライブを観させて頂く度に毎回大変勉強になる。

そして先日は、ライブでは定番の『スルメ男』って曲をやる時にイマヤスさんが被るイカの被り物とライブで恒例のイマヤスさんがステージから客席に降りてお客さんの頭を『ヨシャ〜ヨシャ〜ヨシャ〜』言いながら撫で回していく『スキンシップタイム』の時にイマヤスさんが着てる衣装を着させて貰いました!(笑)

イカになったのも肩に鳥を乗せたのも人生初!(笑)
前から一度着てみたかったので夢が叶いました。(笑)

ライブ後、打ち上げにも参加して、そこでイマヤスさんのポットキャストの収録にも参加したんので、また詳細が分かれば報告致します。


image-20131203000349.png

image-20131203000402.png
posted by TV PEOPLE! at 12:00| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

