2013年11月29日

あの頃の身体が恋しい…

4日振りの朝ラン、約10キロ終了〜
汗掻いて爽快でめっちゃ気持ちえ〜わ!
これ以上寒くならんといて欲しいわ・・・
昨年は、寒くて12月頃から走るのやめてしまって半年で62キロから72キロなり10キロも肥えてもうたからな・・・(笑)

最近、サボり気味だったんでまた太ったんちゃうかと思ってたら逆に少し体重落ちてた。

ゾロ目!(笑)

一度、66.4kgって出たけど、その後、何度乗っても66.6kg・・・(笑)

ベスト体重の62キロまであと4.6キロ・・・

昨年、久々に地元帰った時、ベスト体重の62キロやったのに周りから太った太った言われたから高校時代いかにに痩せてたか・・・

確か今のベスト体重より更に5キロ軽くて57キロぐらいだった気がするわ。

時間関係なく好き放題、今の倍以上食って、運動もまったくせずに57キロをキープ出来たあの頃の身体が恋しいわ・・・(笑)

image-20131129112705.png
posted by TV PEOPLE! at 11:27| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

良い買物

昨日、時計仕掛けのオレンジTシャツをゲット!
生地もプリントもしっかりしてるのに何故か1200円と激安!
所謂、映画のポスターみたいなデザインのもあったけど敢えてこちらを選択!
USサイズなのでSが欲しかったが売切れだったのでMを購入。
ちょっとデカい…

嫁タカは、KISSのTシャツをゲット!
こちらも生地もプリントもしっかりしてるのに何故か1000円と激安!
恐らくKISS非公認!(笑)
こちらはサイズSなのでサイズ的にバッチリ!
なのでたまに借りて着る予定。(笑)

良い買物でけた!

image-20131126000130.png

image-20131126000206.png
posted by TV PEOPLE! at 00:02| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

バックル・コレクション

ちょくちょくガチャガチャをしてしまう悪い癖を止めて始めた新たな趣味、ベルトのバックルコレクションがまた二つ増えました。

まずは前回買いに行った時に気になっていた髑髏のバックル。
髑髏のバックルは色んな所で沢山売ってるけど、髑髏なら何でもいい訳ではなくて、この髑髏はイケメンだったんで前回店に行った時から気になってたんで次に来た時にあれば絶対買おうと決めてた逸品。
値段も3千円しないしお手頃だった。
ちなみに、もうひとつ目を付けてた『ELVIS』ってロゴのバックルは売れて無かった。

もうひとつは、メリケンサックのバックル。
昔からよくあるデザインで、大昔に友人から貰って持ってたんだが引っ越しを繰り返すうちにどこかに消えてしまったので再度、購入!
こちらも1500円とお手頃だった。

バックル選びの基準として、基本的に5千円以上の物は買わない様にしている。
5千円以上になると装飾が豪華過ぎて逆にダサいのが多いしな・・・

実際に今持ってるので一番高いのも4800円やし・・・

そんな訳で、バックルコレクションが6個になりました。

以上、何の役にも立たへんガチャガチャよりはマシな趣味のコーナーでした。

image-20131121211136.png

image-20131121211153.png

image-20131121211211.png
ラベル:バックル ベルト
posted by TV PEOPLE! at 21:12| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

川崎潤

日曜日、スキップカウズの路上ライブを見た後、めっちゃ久々にTVP!の初代ドラマーの川崎潤と飲んだ。

いつ振りだろう?
もう2年くらい前だろうか?
よく憶えてない。
とりあえず、結婚してからは初めてだ。

近くにいるしいつでも逢えると思とったらあかんな…

逢おうとしないと逢えへんしな!

写真で俺のライダースを着て自分も欲しくなる潤…笑


image-20131119104802.png

image-20131119104819.png

image-20131119104837.png

posted by TV PEOPLE! at 10:56| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蛍の光

でんぱ組.incのねむきゅんのソロ曲が入ったコンピCDがやっと届いた。

このCDをネットで注文する時、嫁タカに『遂にそっちの世界に行くのか?!』みたいなこと言われたけど、曲が良いんやから仕方がない!

ライムスターの宇多丸さんの番組『ウィークエンドシャッフル』でかかってるの聴いて、ずっと欲しいと思ってた。

日本人なら誰でも知ってる、あの『蛍の光』のリミックスコンピだ。

もともと東京FMの番組の企画みたいで、東京FMのサイトでのみ販売しているCDなんで、興味ある方は東京FMのサイトを覗いてみてわ!

DJする時、イベントの最後1曲でかけたら粋かも!

ちなみに、ねむきゅんとか言うてる時点で、もうそっちに行っちゃってると自己分析・・・(笑)

image-20131119093622.png
posted by TV PEOPLE! at 09:36| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

路上ライブ見学

日曜日は、めっちゃお世話になっている大先輩スキップカウズのイマヤスさんと遠藤さんが路上ライブをするというので新宿東南口まで観に行って参りました。
路上やるのはホコ天以来っていうから何年振りでしょうか?(笑)

凄く貴重な体験をさせて頂いた。

寒空の下で聴くデビュー曲の『赤い手』は、今まで聴いた中で一番説得力があった。
先輩がちゃんとカッコ良くいてくれるって凄く大事で幸せなこと。
よく路上ライブやってる人いるけどあんなに人が集まるのはあまりないからね・・・
12月1日のワンマン、休み取れれば行くつもりだ。


image-20131119093138.png

image-20131119093156.png

image-20131119093204.png


【赤い手のPV】


posted by TV PEOPLE! at 09:32| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

