2013年06月01日

挙式〜なんとまさか前代未聞の新郎のお色直し編〜

twitterをご覧の皆様は既にご存知かと思いますが、先日サイパン島で結婚式を挙げて参りました。

『えっ!?まだ式挙げてなかったの!?』ってよく言われるのですが、昨年末は入籍しただけで、実はまだ挙げてなかったのです。
年末年始はバタバタするし、その上、引っ越しもあったんで、ゴールデンウィーク明けの価格が下がった時期にしようってことになった訳でございます。

まさか自分が南の島でふたりっきりで式を挙げるという、そんな、こっ恥ずかしいことをするとは夢にも思わなんだわ・・・(笑)
結婚すると変わるもんですわ・・・(笑)
相手が常にいるってことやから相手に合わせるところは、合わせてやっていかな前に進まへんしな・・・(笑)

そんでもって人生初海外でした。
サイパンなら日本語通じるし余裕や!と思て舐めてましたわ・・・
日本語OKなのは繁華街ぐらいで、俺らが止まった北部のリゾート地は英語オンリーだった。
日本語使ったのなんて2回ぐらいで、HISが用意した空港〜ホテルの送迎してくれるガイドの人のみだったわ・・・

まぁよく言われることやけど、受験英語とジェスチャーで何とかなるわ。
帰国してから気付いたけどアイフォンの翻訳アプリ使えば、もっと楽できたのに・・・(笑)

式の衣装ですが、俺は誰が着てもペンギンみたいになるタキシードをどうしても着たくなかったので、オーダーでモッズスーツを仕立てたのでそれを着てやりました。
写真で見ると黒だし一見地味に見えるかも知れへんけど、実際に近くで見るとやらしくない程度に縦にストライプが入ってて結構派手な感じでかなりお気に入り!

そして、なんとまさか前代未聞の新郎のお色直しをキメてやったぜ!(大爆笑)
現地スタッフも打ち合わせの時も本番も笑ってた!(笑)
今度は誰がどう見ても、めっちゃ遠くから見てもストライプが入ってると分かるロックスターみたいなド派手なストライプジャケットを着てお色直し!(笑)
ついでにネクタイもシルバーから真っ赤なネクタイに変えた。
ちなみに新婦の嫁タカはお色直しは無し!(笑)
そこがまた笑えるところ!(笑)

『南の島でふたりっきりで式を挙げるなんて、そんな、こっ恥ずかしいことできるか〜!』とか言いながら蓋を開けたら意外とノリノリでお色直しまで自ら企画して、やってしまったわたくし・・・(笑)

超ハードな日程で決行したので、ほとんどゆっくり出来なかったので、今度行くことがあったら、ゆったりしたプランをくんでのんびりしたいもんだ。

そんな訳で挙式のご報告でした。
IMG_0328.JPG

IMG_0497.JPG

IMG_0566.JPG

2013-05-31 00.38.09.jpg

2013-05-21 11.19.25.jpg

2013-05-24 02.10.51.jpg

2013-05-21 11.17.14.jpg

posted by TV PEOPLE! at 10:32| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

