2013年03月27日

ブライアン・コス

どうも、初めましてブライアン・タカタです。

image-20130326174941.png

ローリング・ストーンズの初期メン、一期生のブライアン・ジョーンズのコスプレのつもりです。

髭剃るの忘れたわ…

でも、まぁ折角やったんで載せますわ。
以後、気を付けるってことで…

image-20130326175842.png

これとか自分でいうのもあれだが割りとブライアンぽいんじゃね?笑


image-20130327005015.png

そしてこれが完全に浮かれ切っている舶来カブレ野郎です。下矢印1

image-20130327005217.png


posted by TV PEOPLE! at 00:53| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

LEWIS LEATHERS

どうも、はじめまして『ルイス・タカタ』です。
image-20130326113212.png
遂に憧れであり念願だったLEWIS LEATHERSを購入致しました!
あまりの悦びに浮かれ切ったとんでもない舶来カブレ野郎がこちら↓(笑)
image-20130326113231.png
そしてベルトはこれにしました。

image-20130326115240.png

image-20130326115506.png
posted by TV PEOPLE! at 11:34| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

試着祭り

どうも、卒業式で泣かないので冷たい人と思われていることで有名なタカタです。

いやぁ〜この前の日曜は、試着しまくった〜!

少し先やけど、一応、形だけの挙式を海外で二人だけで挙げる予定なんで、昨日は嫁タカのドレスの試着&ドレス選びに行って参った。
流石、嫁タカ、2着着てスパッとパパッと男らしく決めてきた。

本来なら俺もタキシードを試着&選らばなあかんのだが、俺はタキシードを着ることを断固拒否!
試着すら拒否!笑

間違いなく店員には、超変わり者が来た!って思われてるわ・・・笑

何でお金払ってまで、この世の終わりみたいにカッコ悪い格好をせなあかんのだ!
ペンギンか!?
遅れてきた王子か!?

なので俺は先週、並木でオーダーしたモッズスーツで挑みます。

ドレス決めが終わってその後は、俺の革ジャン探しの旅へ出掛けました!笑

タキシードは試着すらしなかったけど、革ジャンは試着しまくり!笑
3軒くらい回って色々と試着したけど、一番最後に着たやつがダントツに良かったわ!
でも、ちょっとお値段が張り過ぎるので今週末も革ジャン探しの旅に出る予定!

どちらにせよ値が張るもんやから、ゆっくりじっくり自分に合うものを妥協なく選びたいしな!

ところで、完全禁煙に成功しました!
posted by TV PEOPLE! at 09:54| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

禁煙中

どうもことで、「愛されるよりも〜愛したいマジで〜♪」な感じで有名なタカタです。

革ジャン欲しさに先日から禁煙しております。
まだ5日目くらいで一週間経ってないのですが、3分の2くらいは禁煙に成功した感じ。
今まで1日、30本以上吸ってたのが、今は1日、5本ぐらいにまで減った。
もう、ニコチン中毒っていうのはほとんどないし、もうその域は越えた。

ただ、食後に吸ったり、ひと仕事終えて吸ったりといった習慣が抜けない。
ニコチン中毒で吸いたいっていうのではなく、習慣として吸わないと何か落ち着かない。
体はそんなに欲していないのに、習慣っていうもんは怖いですな・・・

今まで俺は絶対にやめない、絶対やめれないと思っていたので、自分がタバコをやめている姿を想像することも出来なかったのだが、今はイメージ出来るようになったので、それだけでも凄い進歩だわ。

禁煙は正直キツイけど、こんな簡単に減煙出来るとは思っていなかったので自分でもビックリだわ。

1本吸って5時間くらいは空けれるようになったので、1本1本が旨く感じるので尚更、習慣が抜けない・・・(笑)

一気にスパっとやめた方がいいのは分かってるけど、俺の場合、めっちゃヘビースモーカーやったから、一気に止めたら発狂しそうやし、一時的にやめれても、またすぐに今までのように吸いそうなんで、ちょっとづつ体を慣らしてから、ある程度までいったら一気にスパっとやめようかと考えている。

嗜む程度の本数に減ったんで、今までみたいに吸わなければ、このままでも別にいいんじゃないかと、甘いことを思ったりもするけど・・・(笑)

でも、あともうちょっとで止めれそうだわ。

まぁ、こっからがなかなか大変だとは思うけど・・・

減煙出来ただけでも、今は精神的に充実して安定してる。

兎に角もう今までの様に乱雑には吸わない。

ちなみに余談だが、MINTIAのCOLD SMASHっていうハッカのお菓子が禁煙にはオススメ!
禁煙パイポや電子タバコやガムなど色々と試したけど、こいつが一番良い感じに紛らわしてくれる。


image-20130319105658.png

ラベル:禁煙 タバコ
posted by TV PEOPLE! at 10:47| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

LEWIS LEATHERS & ROLL

どうも、GAL系のAVはあまり見ないことで有名なタカタです。

先日、地元の先輩が11歳の娘を連れて東京観光に来てたんで嫁タカと4人で東京をブラリと有意義に散策して参りました。

まず、11歳の娘ちゃんが、渋谷109に行きたいということで、俺も産まれて初めて109に入ったよ。
渋谷でずっとライブしてたから、勿論、前を通ったことは数え切れないほどあるけど、男やし入ることはまずないからな・・・

日曜日ってことあり中に入るとおびただしい数のギャル・ぎゃる・GAL!!!

一度にあんなに沢山のギャルを見たのも初めてやわ・・・
まぁ、ああいうギャルの知り合いひとりもいないしな・・・
若い女の子の知り合いはいるけど、ほとんど音楽やってる娘達やし、また別やし・・・

勿論、俺が買うような物は1個も無い訳だが、色んなギャルを見てて飽きなかったわ。(笑)

本物の『マジ、パネェっすね!』も生で聴けたしな!(笑)

上京して10年の俺ですら、ちょっと圧倒され気味だったので、四国の田舎から来た11歳の娘ちゃんは、完全に圧倒されているご様子でしたわ。
まぁ、当然だわ。

買物するのにも男の子なら多少アドバイス出来ると思うけど、女の子だと全く何を勧めていいやら全く分からないわ・・・
嫁タカいなかったら1個も選べてなかったかも・・・(笑)

109で子供の買物を終えると次は大人が愉しむ番!
ということで大人の買物をする為に、LEWIS LEATHERS & ROLLに行って参りました!

LEWIS LEATHERSと言えば、ロックンローラーやバイカーの御用達であり永遠の憧れ!
その辺に売ってる革ジャンではなく本物のライダースジャケットを扱ってる店。
革ジャンに少しでも興味がある人なら一度見に行って試着するだけでも愉しめるし、為になると思うよ。
本物に触れると考え方も変わるから!

俺も先輩が買うっていうから興味本位で付いて行っただけやけど本物に触ると俺も欲しくなった。
最初は、高価過ぎて買えねぇ〜よ!俺にはSHOTで十分だとずっと思ってたけど、これなら出す価値あるな!ってすぐ気付いたよ。

嫁タカにタバコ止めるんなら買ってあげるって言われかなり心が揺らいだが意志の弱い私は決断できませんでした・・・(笑)
まぁ実際、タバコ止めたら、そのくらいの金額は浮くしな・・・

そして、色々と試着して買うのが決まったところでビックリ!
なんと売ってくれないというウルトラ殿様商売ぶり!(笑)

俺も先輩もその場で選んで買って持って帰れるのかと思っていたら、オーダーが入ってからイギリスで作って届くのは4ヶ月先らしい!
同じやつの在庫があれば売ってくれることもあるみたいだが、基本はすべてオーダーみたいだ。
このことを知っただけでも行った価値はあったわ。(笑)

結局、先輩が選んでオーダーしたのは緑のダブルのライダース!
緑って聞くとギョッとするかも知れないけど、実際見てもギョッとする!(笑)

しかし!!!
実際に試着してみると、これが実にめちゃくちゃカッコいいのだ!
俺も試着させてもらったけど、かなり気に入ったし全然ありだと思った。
ちなみに、リリー・フランキーさんもこの緑を買ったみたいだ。

先輩みたいに普通の黒を既に1着持ってる人なら2着目なら緑は全然ありだと思った。

これに関しても行ってみなきゃ分からないことなんでほんと行って良かった。

俺は何も買うつもりはなかったのだが、1階のROLLってブランドでストライプのジャケットに一目惚れして、つい買ってしまった。(笑)
どうだ!ブライアン・ジョーンズみたいだろ!(笑) (※写真参照) 

ブライアン・ジョーンズを知らない人も中にはいると思うから、簡単にAKB風に説明すると、ローリング・ストーンズの初期メンね!一期生ね!
(※これを言いたかっただけ・・・笑)

実は、こういうストライプのジャケットは高校生の頃からずっと欲しかったんだ。

今でもよく着ている高校生の時にお小遣い貯めて初めて買ったエンジ色モッズスーツがあるんやけど、これを買う際にストライプのにするかエンジ色のに凄く悩んだんだ。

結局、店員と一緒に行った友人の勧めもあってエンジ色を選んだのやけど、その頃からずっとストライプのジャケットが気になっていた。
まぁ、初めてのスーツだったし、エンジ色を選んで正解だったと思うけど・・・

そういうのもあって、やっと出会えた!って感じでめちゃめちゃ嬉しい!
着てみてもサイズもバッチリやったし!

嫁タカには、『なにアンタまだモテようとしてんの〜!?』って突っ込まれたけど・・・(笑)

ずっと東京に住んでると当たり前になってて、優雅に東京を散策することもあまりなかったんで久々に有意義な休日を送れてほんま良かった。

俺もいつかLEWIS LEATHERSでライダースをオーダーしたいわ・・・(笑)
いや、まだ先になると思うが必ずする!





image-20130313142356.png

image-20130313142413.png

image-20130313142428.png
posted by TV PEOPLE! at 14:24| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

ニッポン放送

どうも、AVは平気で借りれても成人映画を借りることに物凄く恥ずかしさを感じていることで有名なタカタです。

昨日、3月1日、13時過ぎ頃、ニッポン放送で俺の名前が出たと嫁タカからメール!

実は、スキップカウズのイマヤスさんと遠藤さんが新曲『バンドエイド』のプロモーションの為、ニッポン放送のネットラジオ番組にゲスト出演してた際、嫁タカがtwitterでコメントしたら番組に反映されたみたいで、番組内で『嫁タカさんからコメントが届いてます。』って紹介されたみたい!

それを聞いたイマヤスさんが、
『ん?!嫁タカ、それ俺が名前付けました。』
『タカタイチローの嫁ね!』
って言ってくれたみたい!(笑)

そして遠藤さんも、
『タカタ君良かったね〜』
みたいなことを言ってくれたらしい!(笑)

ネットラジオとはいえニッポン放送!
キー局ですよ!

そこで自分の名前が出てくるなんてめっちゃ幸せでめっちゃ嬉しい!

イマヤスさん、遠藤さん、ありがとうございました!

で、その番組はコチラ→ http://www.suono.jp/

アーカイブは無いみたいなので、ちと残念・・・
俺も自分の名前呼ばれるとこ聞いてみたかった〜(笑)
posted by TV PEOPLE! at 10:32| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

