2012年12月13日

結婚報告

twitterなどでリアルタイムで呟いたので、もう既に御存知の方も多いと思いますが、12月9日に入籍致しました。
相手は、ごく普通のOLなんで、俺みたいにレコード出したりしてる人じゃないので、ここでは名前は伏せておきます。

twitterで呟いても殆ど誰も信じてくれなかったし、またいつものネタだろうと思われてたんで皆様も驚かれたと思いますが、俺が一番驚いたんじゃないのかと・・・(笑)

昔から結婚願望が皆無と言っていいほど全く無く、一生独身だと思ってたんで・・・

驚くほどスピード婚だった訳ですが、これを逃すと俺一生独身だな・・・と直感で感じたんで迷いは全く無かったです。

スピード婚やったけど、付き合って1ヶ月で結婚を決めて、そこからずっと結婚に向けて動いていたんで、入籍するまで凄く長く感じたし、やっと結婚出来たっていうのが正直なところです。

逆に役所に婚姻届を提出した時は、これで結婚しちゃったの???ってくらい凄く呆気なかった・・・(笑)

ちなみに式は、まだ未定ですが、落ち着いたら海外で2人だけで挙げる予定です。
まだ一緒に住んでないので週末婚状態ですが、近いうちに新居に引っ越し予定〜

10年住んだこのワンルームからもお別れか・・・

そういや10年くらい前、酔っ払って池袋の駅前で胡散臭い手相占いのオバハンに『貴方は女難の相が出てるから一生結婚出来ない!』って言われたけど、手相って変わるもんだね!(笑)

何とか結婚出来ました!(笑)

自分で言うのもなんやけど、俺の結婚は、結婚出来ず、日々婚活に励んでいる方には夢と希望を与えたと思うよ!(笑)

安定した公務員やサラリーマンでさえ結婚出来ない人がいる時代やからなぁ・・・

最後に私にとって結婚とは、『一生、巨乳に餓えながら生きていくことです。』(笑)

なに?Cカップで悩んでる〜? 
そんなの今の俺から言わせりゃ巨乳だよ!(笑)
ラベル:入籍 結婚
posted by TV PEOPLE! at 02:06| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

