2012年11月19日

タカタイチローのネタ祭り開催中〜!


スキップカウズ・イマヤスさんのホッどキャスト内のコーナー【タカタイチローのネタ祭り】は、過去の放送分も聴けるのでお暇な時に是非!


【スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト】
長らくお待たせ致しました。
久々にタカタイチローのネタ祭り開催です!
是非!

http://imayasupodcast.seesaa.net/article/302482341.html


http://imayasupodcast.seesaa.net/

☆ タカタイチローのネタ祭り 絶賛配信中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第163回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/302482341.html
【第140回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/273307326.html
【第98回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/217673559.html
【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html
posted by TV PEOPLE! at 13:12| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

5年目の契約更新

どうも、キャバクラでは浮気はしないことで有名なタカタです。

ところで今年もう11月っていうことで、TV PEOPLE!の公式HPの契約更新をしました。

あくまでも解散ではなく活動休止やからね!
その意思表示って意味合いが強い。

公式HPへのリンクは、画面右側に貼ってあるけど、古いガラ携で読んでくれてる人もいるかも知れないんで一応、本文にもリンク貼っときます。↓
http://www.tvpeople.jp/

ということで、このブログも書き始めて丸4年、5年目突入でございます。

いつも読んで頂いて本当にありがとうございます。
活動休止中にも関わらず、活動中とアクセス数が全く落ちていないのは皆様のお陰でございます。

この4年でtwitterやfacebookが登場したり色々ありました。
twitterとfacebookの影響でかなりブログ更新率が下がったなぁ・・・
まぁ、それは俺だけじゃないと思うけど、今思うと昔はよくあれだけ更新してたなぁと思うわ・・・

よい機会なんで久々に軽くだが自分の昔の記事を読み直してみた。
自分でも『俺、そんなこと言ったっけ〜?』みたいな記事がゴロゴロ出てきて面白かった。

本人よりもファンの方が自分のことを知ってるという現象も肯けるな・・・(笑)

そしてHPも改めて見たけど、やっぱうちのHPは完璧!
これ以上は無い!って思ってる!(笑)

シンプルで分かり易くて見やすくてカッコいい!
完璧じゃないですか〜!(笑)

俺が作った訳ではないが自画自賛!(笑)

やっぱ今の時代、企業にとってもバンドにとっても、会社やバンドの看板な訳でとても重要だ!
バンドで言えば、曲や演奏と同じくらい重要だと俺は思ってる。

酷いHPのバンドを見ると、やる気ねぇ〜んだなぁ・・・と思ってしまう。
自分がPCに弱くても、webデザイナーに頼めば数万円くらいから作ってくれる。
それを怠ってる時点で音楽で飯を食うことにへの意識が欠如してると思うわ。
そういう音楽に対する姿勢もHPには出てると思う。

何か買い物しようとして、その会社のHPがショボイとちょっと不安になるでしょ?

HPに関しては出来ないのじゃなくて、やってないだけやからね。
自分たちの商品を少しでもより良く見せる努力を怠ってる時点で、もう既に一流ではないことは明白だ。

たった数万円をケチって自分達の商品への信頼度が落ちることに気が付いてないかアホかどちらかだと思う。

っていうか久々に毒吐いてる自分に驚いている。(笑)

そういや最近、大人しくなったってよく言われるわ。(笑)

昔はこんなもんじゃなかったもんな・・・(笑)

気になる方は過去の記事も是非お読み下さい!
っていうオチ!(笑)

twitterには収まりきれないことは、これからもここでガンガン書いていくんで今後ともよろしくロッケンロール!
posted by TV PEOPLE! at 14:44| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

