2011年11月24日

世界一、似合うギター!


image-20111124031918.png


image-20111124031930.png

自己分析だが、プレイスタイル&サウンド&衣装&キャラクターなどを考慮に入れて考えると、世界一、俺に似合うギターは、【シルバー☆ジェット】だと思う。

だが、個人的には、【ホワイト・ファルコン】が欲しい&好き・・・

サンタを恐喝してでも欲しい一品!
posted by TV PEOPLE! at 03:20| TV PEOPLE! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとしたお知らせがあります!

どうも、反クンニ派なことで有名なタカタです。

ところで、6月末以降、楽曲提供&作家活動に専念する為、ソロでの音楽活動を休止しておりましたが、約半年振りの沈黙を破り待望のソロライブ決定!


12月6日(火) 新宿Motion

【出演】
ハナビ / タムラ・ジュリアンダイキ / draw the perspective/ タカタイチロー(from TV PEOPLE!)

0PEN 18:30 START 19:00
前売り 2000円 当日 2300円 [D別]

※チケット予約はコチラまで↓
rock.star.roller.tvp@gmail.com


年内ラストライブ!
今後のソロライブの予定も今のところないので、是非お見逃しなく!

未だ風邪が治らず高音が全く出ない状態なんで早く治さなアカンのですが・・・(苦笑)

久々にアコギでギンギンにロックンロールするので宜しくロックンロール!

ラベル:ソロライブ
posted by TV PEOPLE! at 02:08| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

痛みと温度を売ってくれ!

僕らの旅は無線LANでどこへでも行ける。

味と匂いと実感がない世界では無敵なんだ。
 
でも誰か僕に痛みっていう奴を売ってくれないか?

ヤフオクで探してもどこにも見つからなないんだ。

そいつがないと、こっから先には行けないって、モニタっていう親友が右下辺りで叫んいでる。

僕はモニタには逆らえないんだ。 

誰か痛みを売ってくれよ。

生きてることを知らせてくれよ。

自分の生死を誰かから知らされるなんて、馬鹿下駄ことだと思うだろ?
でも、僕らはそれすら自分じゃ確認出来ないんだ・・・

だから痛みを売ってくれよ。

温度すらない環境で育った僕らの心には情熱すら通用しない。

僕らが求めている痛みとは生命の誕生にも似た何かだよ。

でも、僕らが産まれる5年前には温度は存在してたって、wikiで知った。

その温度ってヤツをインストールしたいんだ。


※ 上記は、新曲の歌詞の一部を抜粋したものです。

ラベル:新曲歌詞
posted by TV PEOPLE! at 04:14| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

女性に朗報です!

どうも、浜崎りおの引退から未だに立ち直れていないことで有名なタカタです。

そんな訳で本日は、オナニーを生物学的&科学的に検証しようかと思います。

男は死ぬまで永遠のオナニー坊主!
女性からすれば、何故男は、彼女や嫁がいてもオナニーをするのかが理解出来ないらしい・・・

その問いに対しての男の解答は、オナニーとセックスは全く別物という答え。
この解答は、どこかで聞いたことがある女性も多いはず・・・

では今日は、更に踏み込んで、何故、オナニーとセックスは全く別物なのかを生物学的&科学的に検証しようかと思います。

まず、オナニーという行為をするのは人間だけではありません。
猿は勿論、イルカや象もオナニーをします。

頭の良い動物はみんなオナニーをするのです。
つまりオナニーとは知性そのものなのです。
逆を言えば、頭が良くないとオナニーは出来ないのです。
『オナニー=知性』 です!

イギリスの生物学者 ロビン・ベイカーの研究によると、動物界ではモテるオスほどオナニーをする。
そして、オナニーを沢山するモテるオスほどメスを妊娠させ易いという驚きの実験結果が出たのです。

オナニーの時と、セックスを行った時との精子を採集し、精子の数や質を調査しました。
その結果、なんとオナニーした後のセックスでは精子の“数”は減るが、その分“質”が上昇するということがわかりました。

つまり、女性の子宮まで到達する精子の割合が飛躍的に上がったのです。
このことから導き出せた結論は、男のオナニーは古い精子を追い出し、新しくて質の高い精子と交換する『メンテナンス』作業であるということです。

動物の世界で、モテるオスほど頻繁にオナニーするというのも、これで頷けます。
来るべき本番に備えて自分を磨いているのです。

オナニーは、メンテナンスなのです!
子孫繁栄の為にやらなくてはいけない義務なのです!
愛する嫁との子を産む為、日々精進してるのです!
単なる性欲処理ではないのです!
それを止める権利が、あなたがた女性にあるのですか〜!?(笑)
今後、旦那や彼氏のオナニー現場を目撃した際は、私の為にメンテナンスしてくれてるんだ!と思い温かく見守り愛を感じて下さい!(笑)

そしてそして、忘れていけないのが、女性のオナニーも男性とほぼ同じだということです!

女性はオナニーしないもの!という神話が、この21世紀の現代でも囁かれています。
『私はオナニーをしています。』と公言しているのは、AV女優ぐらいのものです。
しかし、そんな訳があるはずありません。
男性ほど頻繁じゃないにしろ、ほとんどの女性がしてるはずです。

でも、女性が『私はオナニーをしています。』とは、なかなか言えないのも分かります。

しかし、女性の皆様に朗報です!
明日からは胸を張ってオナニーをして下さい!

普段から女性の膣は酸性に保たれていますが、オナニーをすることによって膣内の酸性が高まるのです。
これは菌の繁殖を防ぐため。
つまり、膣内の酸性を高めることによって、殺菌の作用があるのです。

男性のオナニー同様、メンテナンスなのです!

何も恥ずかしいことではありません。
むしろ、やらない方が不潔です。(笑)

感覚的には、半身浴をしたりエステやネイルに行くのと何ら変わらない行為です。

なので明日からtwitterなどで『オナニーNOW!』と呟いてみても何ら恥ずかしいことではありません!
むしろ世の男性どもは、健康的で清潔でオシャレ〜!と思うことでしょう。

オナニーは悪いことではなく、むしろ必要な行為です。

let’s オナニー NOW!
ラベル:オナニー
posted by TV PEOPLE! at 02:28| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

卒業アルバム

<卒業アルバム>大学生に売れず 人気回復に知恵絞る (毎日新聞 - 11月12日 14:45)
http://mixi.at/ahW6piK

どうも、学生の頃、他校の卒業アルバムを見て可愛い娘を探すのが趣味だったことで有名なタカタです。

大学の卒業アルバム、そういや俺も買ってねぇ〜や・・・ 
軽く見てみたい気もするけどちょっと高価過ぎるわ・・・ 
同期の甲子園大学の皆様、もし持ってる人がいたら是非、見せて〜(笑) 

バンドやってたから学園祭の写真で写ってる可能性高いから一度見てみたい。

てか、高い授業料払ってるんやから無料で配れよ!
俺なんか1年余分に払ったんだぜぇ〜!(笑)

一度見たら気が済むから誰かに買わせて見せて貰うのが正解だわ。(笑)

俺は、卒業アルバムは買わなかったけど、卒業記念に仲間に手伝ってもらって産まれて初めての6曲入りのレコードを作ったよ。

文字通り『卒業アルバム』
アルバムタイトルは、『アレルギーカプセル』だったけど・・・

発売する訳でもなく、手売りで仲間達に売る訳でもなく、その音源をレコード会社や事務所に送りつけて今に至る訳だが・・・

ちなみに、『蛍』も『エスカルゴ』も『アレルギーカプセル』に収録されてる曲で既にその頃からあった曲。
『蛍』は今とは全くアレンジが違うけど、『エスカルゴ』は今と殆どアレンジ変わっていない。

産まれて初めて俺の曲がラジオで流れたのは、この卒業アルバムバージョンの『蛍』だった。
posted by TV PEOPLE! at 10:53| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

