2011年09月25日

放送に耐えれない下ネタをご用意してお待ちしております!

いよいよ明日、待ちに待ったトーク・イベント開催です!
遂にサブカル系ミュージシャンとしてデビューです!(笑)

大先輩方に混じっての人生初のトーク・イベント!
俺の夢が叶う瞬間でもあるのでお祝いがてら是非遊びに来てくださいまし!

今までトーク・イベントを全く観に行ったことがない人も多いと思うし、興味があってもなかなか足を運ぶ機会がないって人も多いと思う。
だからこれをそのキッカケにして貰えれば幸いだ。

今まで触れたことのない新しい文化の扉を開くのも悪くないと思うぜ!
酒や食事を愉しみながら生で面白トークを聞くのは良い趣味だと思うぜ!(笑)
間違いなく楽しいと思うぜ!(笑)
下記に貼ってるリンクから飛んで、過去の放送を聴いてくると、より楽しめるぜ!

予約は、直前まで受け付けるんで都合の付く方は、rock.star.roller.tvp@gmail.comまで氏名と枚数を書いて、今すぐメールを!
受付でタカタイチローで予約したと言えば前売り用意しとくぜ!

俺は後半の部から出演で20時から出演予定やけど、最初から来た方がいいぜ〜!

兎に角、明日はトークイベントなんで、ライブならではの放送に耐え切れない、取って置きの下ネタをご用意してお待ちしております!(笑)



【ピックアップ・イベント】

タカタイチローのエロネタ祭りでお馴染のWEB番組『スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト』の初のトーク・イベントが遂に開催決定!

ポッドキャスト100回突破&イマヤス生誕40周年記念!
【ポッドキャスト3D/和子よ今夜もありがとう!】

9月25日(日)@ 阿佐ヶ谷LOFT−A

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000/当日未定(共に飲食代別)
ローソンチケット 【L:32620】

【出演】
イマヤス(スキップカウズ)
遠藤 肇(スキップカウズ)
矢野一成 Dr (長渕剛、レピッシュ、筋肉少女帯など)
有江嘉典 Ba (VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、LOST IN TIMEなど)
宮崎洋一 Vo.Gt (スカンク、杉本恭一)
タカタイチロー(TV PEOPLE!)

and more...
(※タカタイチローは、後半の部から出演。20時からを予定しています。)

【阿佐ヶ谷LOFT−A】
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト】
http://imayasupodcast.seesaa.net/

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第98回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/217673559.html
【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html


posted by TV PEOPLE! at 00:05| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

肉体関係者各位に告ぐ!

どうも、セクキャバ大好き日本代表キャプテン タカタイチローです。

いよいよトークイベントまで1週間切ったんで、ここで再度、中押し的告知!

前回も述べたように、大先輩方に混じっての人生初のトークイベント!
サブカル好きで今まで色んなトークイベントにお客さんとして通ってた俺としては夢が叶う瞬間でもあるのです。
場所も老舗のロフト系列、阿佐ヶ谷ロフトAだしね!
俺も憧れの有名サブカル・ミュージシャンに成れた!というのは言い過ぎやけど、そんなような錯覚と妄想に浸っている。(笑)

そして個人的には、6月末でソロでのライブ活動を休止して以来、初の公の場での活動!
今のところ、告知解禁出来るのは、この25日のトークイベントのみとなっておりますので絶対にお見逃しなく!

関西や地方のファンの方から行きたいけど遠くて行けない〜!ってメールを有難いことに沢山頂いているので、関東の皆は、その思いを汲む為に必ず来てくれよな!(笑)

ここで声を大にして言おう!

絶対、来た方がいいぜ〜!

何故なら!

その前に、宣告をひとつ!

『日本〜全国の〜肉体関係者各位に告ぐ〜♫ 』
25日のトークイベントでは、貴女とのアンナことコンナこと、はたまた、あの夜のことなんかも包み隠さず全て喋ってしまうかも知れませんが御了承下さい!(笑)

この日は、収録もないみたいやし、全力&捨身で皆を楽しませに掛かるぜ!
だから絶対、来た方がいい!
来ないと、アンナこともコンナことも聞けないぜ〜!

俺は本気だよ!
全部、ブチまけるぜぇ〜!(笑)
下記にリンク貼ってる過去の放送を聴いて予習してくると、より楽しめます!(笑)

肉体関係者の皆様には、最初に謝っておきます。
ネタにして誠に申し訳ない!
だってだって、もう〜しちゃったんもん〜!(笑)

予約は、直前まで受け付けるんで都合の付く方は、rock.star.roller.tvp@gmail.comまで氏名と枚数を書いて、今すぐメールを!


そんな訳で、久々の今夜の1曲は、ライムスター 逆feat クレイジーケンバンドで『肉体関係』





【ピックアップ・イベント】

タカタイチローのエロネタ祭りでお馴染のWEB番組『スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト』の初のトーク・イベントが遂に開催決定!

ポッドキャスト100回突破&イマヤス生誕40周年記念!
【ポッドキャスト3D/和子よ今夜もありがとう!】

9月25日(日)@ 阿佐ヶ谷LOFT−A

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000/当日未定(共に飲食代別)
ローソンチケット 【L:32620】

【出演】
イマヤス(スキップカウズ)
遠藤 肇(スキップカウズ)
矢野一成 Dr (長渕剛、レピッシュ、筋肉少女帯など)
有江嘉典 Ba (VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、LOST IN TIMEなど)
宮崎洋一 Vo.Gt (スカンク、杉本恭一)
タカタイチロー(TV PEOPLE!)

and more...
(※タカタイチローは、後半の部から出演。20時からを予定していますが多少の前後があるかも知れません。)

【阿佐ヶ谷LOFT−A】
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト】
http://imayasupodcast.seesaa.net/

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第98回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/217673559.html
【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html

posted by TV PEOPLE! at 00:59| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

敬老の日

本日9月19日は敬老の日。

爺ちゃんも婆ちゃんも亡くなって何年も経つ・・・
生前、ほとんど何も孝行出来てない。
正直、ウザいと感じてたこともあった。

でも俺に関して言えば両親よりも爺ちゃん婆ちゃんに教わったことの方が多い様に思える。
その一番最たるものが戦争の話だったり・・・

自分もそれなりに歳を取り今まで見えなかったことも見えるようになった。
でも、爺ちゃん婆ちゃんの歳にならないと見えてこないことも沢山あるんだろうなぁ〜と思う。

いくら口で説明せれて頭で分かったつもりでいても、本当に世界や人生を理解するのには時間が掛かるらしい・・・

先に産まれた者の使命とは、後継に伝えていくこと。
例えウザいと思われても伝えていくこと・・・

後継者は、それをしっかり受け止め、また次に伝えていくのが使命。

意識してないとそれを忘れてしまってる自分もいる。

老人の話には、ちゃんと耳を傾けよう。

人生や世界を変える鍵が埋まってるかも知れない。

老人の話には、ちゃんと耳を傾けよう。




【ピックアップ・イベント】

タカタイチローのエロネタ祭りでお馴染のWEB番組『スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト』の初のトーク・イベントが遂に開催決定!

ポッドキャスト100回突破&イマヤス生誕40周年記念!
【ポッドキャスト3D/和子よ今夜もありがとう!】

9月25日(日)@ 阿佐ヶ谷LOFT−A

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000/当日未定(共に飲食代別)
ローソンチケット 【L:32620】

【出演】
イマヤス(スキップカウズ)
遠藤 肇(スキップカウズ)
矢野一成 Dr (長渕剛、レピッシュ、筋肉少女帯など)
有江嘉典 Ba (VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、LOST IN TIMEなど)
宮崎洋一 Vo.Gt (スカンク、杉本恭一)
タカタイチロー(TV PEOPLE!)

and more...

【阿佐ヶ谷LOFT−A】
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト】
http://imayasupodcast.seesaa.net/

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第98回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/217673559.html
【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html
posted by TV PEOPLE! at 15:28| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

まだ言えない話ばかりですが・・・

どうも、レンタルよりもDVD付エロ本の方が趣味嗜好に合っていることで有名なタカタです。

金曜日は、久々にスタジオに入ってギター弾いて参りました。
皆様ご存じのとおり6月以降、ライブ活動は休止しておるのですが、水面下ではちょこちょことは動き始めております。

金曜日はリハとはいえ、ちょっと感動というか興奮気味でギターを演奏!
なんてったって、ほ・ほ・ほ・本物が俺のギターの伴奏に乗せて歌っておる〜!と思うと感激のあまり恥ずかしくて相手の目を見ることが出来ず、ずっと下向いてギター弾いておったわ・・・(笑)

10年前には想像もつかない出来事だったんで、やっぱ人生って分からへんもんやなぁ〜とつくづく思ったよ。
前向きに生きてりゃ夢にも思ってなかったことも起こるのが人生やなと!

金曜日の件は、まだ内緒の話なんで、情報解禁したら、このブログやtwitterなどで盛大に告知するので期待してお待ち下され!

今日は、放送作家的な事務作業をしてました。
その金曜日の件に関連したことなんで、これもまだ言えないことなんやけど・・・
言えないことだらけの内容で申し訳ない。(笑)

まぁ簡単に言えば、台本を書いてた訳ですが、我ながら向いてる作業です!(笑)
曲を書いて組み立ててアレンジしていく作業と全く同じだと思うし、全く同じ感覚で書いてます。

イマヤスさんのポットキャストなどで披露してるネタを書く時も同じ感覚で書いているしね!

普通、ひとつのネタを書くのと番組全体の構成を書くのは全く別物と考える人が多いかも知れないけど、俺は全く同じとは言わないまでも、ほとんど同じだと思っている。
少なくとも必要条件は、かなり被っていると思うねん。

ひとつのネタを披露するにしても、そのひとつのネタとしてちゃんと起承転結が必要やしね!
凄く面白いネタでも話す順番が間違っていれば、全然面白くないネタになるし、逆にそんなに面白いネタじゃなくても話す順番がバッチリなら、そこそこ笑いが取れたりする。

それは番組全体の構成も同じやと思うんです!

まぁ、本当に面白い番組を作る為には、喋り手、作家、スタッフ・・・どれが欠けても駄目やから本当に難しいことですが・・・(笑)

TVP!時代に2年間続いたネットラジオ番組『JACK THE RADIO』以来、約3年振りに台本書いたんで新鮮な気持ちでスラスラと書けたよ!
書いてるうちに俄然、やる気が漲ってきたわ〜!(笑)

TVP!のネットラジオ番組『JACK THE RADIO』は、べス蜂がゲストで来てくれた第24回と最終回の特大号、第25回放送は、まだ公式HPで聴けるので是非、チェックしてみてくれ! ⇒ http://www.tvpeople.jp/radio.html
第25回はメンバーが暴走してグダグダでダラダラの放送やけど・・・(笑)

まぁそんな訳で、最近何もしてないように思われがちですが、色々ちょこちょことやっております!



【ピックアップ・イベント】

タカタイチローのエロネタ祭りでお馴染のWEB番組『スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト』の初のトーク・イベントが遂に開催決定!

ポッドキャスト100回突破&イマヤス生誕40周年記念!
【ポッドキャスト3D/和子よ今夜もありがとう!】

9月25日(日)@ 阿佐ヶ谷LOFT−A

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000/当日未定(共に飲食代別)
ローソンチケット 【L:32620】

【出演】
イマヤス(スキップカウズ)
遠藤 肇(スキップカウズ)
矢野一成 Dr (長渕剛、レピッシュ、筋肉少女帯など)
有江嘉典 Ba (VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、LOST IN TIMEなど)
宮崎洋一 Vo.Gt (スカンク、杉本恭一)
タカタイチロー(TV PEOPLE!)

and more...

【阿佐ヶ谷LOFT−A】
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト】
http://imayasupodcast.seesaa.net/

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第98回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/217673559.html
【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html

posted by TV PEOPLE! at 16:04| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

何故、歯科助手ばかりが可愛いのか問題!

どうも、好きなタイプは化粧の巧い娘なことで有名なタカタです。

引いた目で世の中の職業を眺めると意外な共通点や傾向が意外なほど見えてくるものである。
やはり人間は環境で変わり変われるものであることの証明を垣間見れるし、ひとつの小さな進化の過程そのものを目撃してるようで実に面白い。

そんな訳で今日は、昔から職業七不思議のひとつで最大の謎と呼び声が高い社会的大問題。
歯科衛生士、又は歯科助手は何故可愛いのか問題にメスを入れようかと思う。

実際に歯医者に行ってもそうだし、歯科助手をしている、又は目指している俺の周りの女友達を見回しても若くて平均よりも可愛い娘だらけだ。
何故、こんなにも歯科助手ばかりが可愛いのか!?
謎である。

ちなみに、最近の私のお気に入りである仁科百華ちゃん(AV女優)も前職は歯科助手である。
(※ホントにどうでもいい情報・・・笑)

では逆に、何故、婦人警官や女性消防団員は・・・(笑)

あまり正直に言うと職業差別とも取られ兼ねないので、言葉を選んで言うと『何故、俺のタイプの娘がひとりもいないのか!?』(笑)

東京や大阪などの大都市なんて石を投げれば婦人警官に当たると言ってもいいほど、普通に生活してても1年間で相当な数の婦人警官と遭遇する。
それに俺は、ミュージシャンになる前の仕事の関係で婦人警官や女性消防団員に合う機会が普通の人より多かった。

だから俺は産まれてから今まで、何百人、いやもしかしたら何千人もの婦人警官&女性消防団員に出逢ったきたことになる。

でも、産まれてこのかた、ただのひとりもいないのである。
余りにも出逢えないので、最近では意識して念入りに可愛い娘はいないかを観察しているのだが、それでも出逢えないのである。
華の都、東京でも出逢えないのやから恐らく日本中探してもひとりもいないということは確定的である。

では何故、ブサイ○・・・、いやもとい、俺のタイプじゃない娘ばかりなのかを逆に検証してみた。

やはり職業柄、派手なメイク、髪型、ファッションをやり難いからではないか?という仮説はどうか?
それを言うなら女教師も同じとは言わないまでも同じ様な条件だ。
でも、数は少ないが極稀にだが可愛い女教師もいるにはいる。

やはりこれは紛れもない職業によっての傾向だと言わざるおえない。

ここでの俺の結論を述べよう。

まず、可愛くなることを放棄した人が婦人警官や消防団員を目指し、職務を全うしているのだ。
何故なら婦人警官や消防団員は可愛くある必要性が無いからだ!
むしろ、その可愛さが職務の邪魔をする可能性もあるからだ!

だいぶ本題とズレてしまい、前置きが長くなったが、ここで『何故、歯科助手ばかりが可愛いのか!?』という本題に戻ろう!
そして、この問題に終止符を打とう!

何故なら、歯科助手は可愛くなければいけないからだ!

言うなれば、歯科助手は大企業に置いての受付嬢の様なものと考えれば、自ずと答えは出てくる。

病院に置いて、売上と言っていいものかどうか分からないが、可愛い歯科助手を置けば確実に売上が格段に上がる!
何故なら、俺みたいな馬鹿野郎が世の中には沢山いるからだ!(笑)

大企業の受付嬢が可愛いのは、企業が見栄を張る為の部分が大半で可愛い受付嬢を置いても売上は然程変わらないし、ただの人形に過ぎない。

しかし、歯科助手は売上に直結するので、ある意味では受付嬢よりも直接的に可愛くあることが求められるし、その必要性が高いのだ!

だから、可愛くなることを放棄した人が婦人警官や消防団員を目指し、やってるのと違い、歯科助手は、産まれつき可愛い娘が目指し、職務を全うしているのだ!

根本的に求人条件が違うのだ!

では何故、それほどまでに売上に直結するのか!?

それは、『オッパイ当たるかも知れない問題』が密接に絡んでいるからだ!

受付嬢はいくら綺麗でも見てるだけだが、歯科助手は違う!

オッパイ当たるかも知れないという、スリルとロマンを含んだ可能性に男達は身銭を切り売上に貢献するのだ!

だから歯科助手は可愛くなければならないのだ!

男からしてみれば歯医者は、ほとんどイメクラ同然なのである!

と、ここまでは殆ど俺の推測と妄想であるが、何故、歯科助手に若い娘が多いのかは、ちゃんと調べてみた。

看護婦さんとかと違い、歯科助手には昇進というものが全く無いのだ。
看護婦は主任や婦長などに昇進するが、どこまで行っても歯科助手は歯科助手であり、新米とベテランの違いしか産まれない。
技工士さんの様に腕が良いからといって、独立出来る訳でもない。

だから、ある程度やると目的とモチベーションを失って辞めていくのが殆どらしい。

それに、歯医者側としても若い娘の方が売上を見込めるので、歳を食った歯科助手は給料も上がるので追い出しに掛るそうだ。

それ以前に、そもそも歯科助手を目指す娘なんて、鼻っからずっと続ける気なんてサラサラないのである。
金持ちのイケメン見付けたら、すぐに辞めようと最初から決めているのである。

職業って本当に面白いですねぇ〜(水野晴郎風)



【ピックアップ・イベント】

タカタイチローのエロネタ祭りでお馴染のWEB番組『スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト』の初のトーク・イベントが遂に開催決定!

ポッドキャスト100回突破&イマヤス生誕40周年記念!
【ポッドキャスト3D/和子よ今夜もありがとう!】

9月25日(日)@ 阿佐ヶ谷LOFT−A

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000/当日未定(共に飲食代別)
ローソンチケット 【L:32620】

【出演】
イマヤス(スキップカウズ)
遠藤 肇(スキップカウズ)
矢野一成 Dr (長渕剛、レピッシュ、筋肉少女帯など)
有江嘉典 Ba (VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、LOST IN TIMEなど)
宮崎洋一 Vo.Gt (スカンク、杉本恭一)
タカタイチロー(TV PEOPLE!)

and more...

【阿佐ヶ谷LOFT−A】
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト】
http://imayasupodcast.seesaa.net/

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第98回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/217673559.html
【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html

posted by TV PEOPLE! at 00:45| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

備えあれど憂い有り…

image-20110907013202.png


どうも、『あの夏のあの娘、イってたらイケたぜッ!』と毎年、夏の終わりに後悔することで有名なタカタです。

ところで、皆々様から『お前は、どんだけへタレやねん〜!?』とお叱りを受けそうですが、またまた手回し式充電ラジオを買ってしまいました。(笑)

先日、twitterで紹介した黄色いヤツも多機能で良いのだが、肝心の携帯充電の端子が、i−phoneに対応してない為、心細い・・・
やはり、命綱である携帯が充電出来ないと不安だし、あまり意味が無い。

だからずっと、スマホ&i−phone対応の手回し式充電ラジオを探しておったのですが、今日やっと近所のスーパーで見つけたので即購入!

今回のは、懐中電灯&ラジオ&サイレン&普通の携帯の充電は勿論のこと、スマホ&i−phone対応&USB充電まで付いてる優れもの!(※2990円)

ウキウキで封を開け、早速、自前のi−phoneに差し込んで充電してみた。

しかし、画面には『対応してません』という文字が・・・

おかしいなぁ〜と思い、説明書を読んでみたが、ちゃんとi−phone4にも対応と書いてある・・・

更に読み進めると衝撃の事実を知ることに!!!!!

『i−phoneの場合は、1分間に180回転(3回/秒)の速さで回して下さい。』 (驚)

試しに本気で速く回してみると確かに充電が始まった。

しかし、1秒間に3回転というのは実際に回してみると恐ろしいほどの速さだ。
20秒と持たないうちに力尽きてバテてしまう・・・
少しでもスピードが落ちると『対応してません』の文字が画面に表示され充電はストップしてしまう。
充電どころか、『対応してません』の文字が光る度にバッテリーを消費し、バッテリーの目盛が減っていく始末・・・
むしろ完全に逆効果・・・

意地で思いっきり回そうとしたが、これ以上早く回そうとすると間違いなくプラスチックの回転アームが折れてしまうのは目に見えてる・・・

厄介なのは、最初から高速回転させないといけないところだ。
徐々に回転数を上げようとすると、すぐに『対応してません』の文字が画面に表示され充電はストップしてしまうのだ・・・

USB経由でどうにかならないか試してみたが変換プラグが合わなくて駄目だった・・・

どう考えても、この手回し式充電ラジオで、i−phoneを充電することは不可能だ!

更に説明書を読み進めると、また衝撃の事実に遭遇!

『i−phoneへの充電は、あくまでも震災時の緊急対応用です。』と書いてある・・・

さては貴様、充電不可能なことを知りながら販売しやがったなぁ〜!(怒)

悪質な詐欺だぜ!
主婦の友社〜!

ホンマ、まんまとヤラれたわ・・・

誰か早く、完璧なスマホ対応の手回し式充電ラジオを作ってくれ〜!







【ピックアップ・イベント】

9月25日(日)@ 阿佐ヶ谷LOFT−A


タカタイチローのエロネタ祭りでお馴染のWEB番組『スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト』の初のトーク・イベントが遂に開催決定!

ポッドキャスト100回突破&イマヤス生誕40周年記念!

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,000/当日未定(共に飲食代別)
ローソンチケット 【L:32620】

【出演】

イマヤス(スキップカウズ)
遠藤 肇(スキップカウズ)
矢野一成 Dr (長渕剛、レピッシュ、筋肉少女帯など)
有江嘉典 Ba (VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、LOST IN TIMEなど)
宮崎洋一 Vo.Gt (スカンク、杉本恭一)
タカタイチロー(TV PEOPLE!)

and more...




【阿佐ヶ谷LOFT−A】
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/


【スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト】
http://imayasupodcast.seesaa.net/

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第98回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/217673559.html
【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html


posted by TV PEOPLE! at 01:32| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする