2011年07月31日

お待たせしました!

お待たせ致しました!

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャスト内のコーナー『タカタイチローのエロネタ祭り』最新号第98回放送分が本日より配信スタートだぜ!
約2ヶ月振りのネタ祭り!
今回の放送は、珍しくいつもよりユルい感じの放送!
いつものハイテンションのイマヤスさんもいいけど、たまには打ち上げの二次会的な放送も悪くないです。

夏の夜にまったり酒でも飲みながら、エロ〜いネタを聞いてクスっと笑うのも乙ってなもんじゃないでしょうか?
是非、一度試聴下され!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

そしてそして、9月25日(日)には、この番組が遂に阿佐ヶ谷LOFT−Aにてトーク・イベントを開催!
意外に思う方もいるかも知れないけどトーク・イベントに出演するのは初めてなので俺もとっておきのエロネタトークを仕込んでいくつもりなんで乞うご期待!
エロ過ぎ&卑猥で最低過ぎて放送でもカットされたネタなどもイベントではガンガン話す予定だぜ!(笑)

兎に角、是非試聴あれ!

【スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト】
http://imayasupodcast.seesaa.net/

【第98回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/217673559.html
【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html

【ピックアップ・イベント】
WEB番組『スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト』のトーク・イベントが遂に開催決定!

9月25日(日)@ 阿佐ヶ谷LOFT−A
(※詳細未定)

【阿佐ヶ谷LOFT−A】
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【チケット予約は下記のアドレスへお名前&枚数をご連絡下さい。】
rock.star.roller.tvp@gmail.cpm
posted by TV PEOPLE! at 23:54| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Twitter以上、BLOG未満

どうも、競技セクキャバ、日本代表キャプテンのタカタです。

競技セクキャバとは、限られた金額で、どれだけセクキャバを楽しむことが出来るかを競う競技!
キャバ嬢から、どれだけ過剰サービスを引き出せるかが鍵で、勿論、無茶な要求を引き出せた方が得点も高い!

キャバクラではなくセクキャバであることが、この競技の味噌である。

ロンドン・オリンピックから正式種目に採用されることが濃厚!

やはり優勝候補は、イタリア代表チーム!
世界クラスのセクハラを見る為に、世界中で大型LEDテレビが飛ぶように売れている。

現役引退後は、解説者として余生を送りたい。

『おっと〜!』
『序盤からいきなりキャバ嬢を膝の上に乗っけましたね〜!』
『これは高得点が期待できますよ!』

みたいな的確で粋な解説をしたい。

と、まぁ初めて冒頭の挨拶から妄想を膨らまして書いた訳ですが、その理由は以下の通り。

twitterの登場で、小出しに呟いてると、どうしてもBLOGネタに困ってしまい更新が疎かになる・・・
まぁそれは皆様も同じだと思うのですが、物書きの俺としては果たしてそれでいいのか?と最近、自問自答しております。

文章が苦手な人にとっては、Twitterは最適だと思うのですが、恐らく今まで俺のBLOGを楽しみに読んでくれてた方は、長文の読み堪えがあるものを求めているのではないか?

実際にそういう意見も幾つか頂いている。

書かなアカン!と思えば思うほど筆が止まる・・・

Twitterがない頃は、何も考えず毎日のように書いていた。

今は、Twitterとの差別化を考えてしまい、つい構えてしまう・・・

それとTwitterの登場とは別に自分で勝手に初めてしまった冒頭の挨拶・・・(笑)

これが意外とネックになる。

冒頭の挨拶が思い付かないが為に今日は書くの止めようと諦めたことが何回あることか!(笑)
そして冒頭の挨拶を思い付いた時には本題が何だったのかスッカリ忘れてしまっている。(笑)
本末転倒とはこのことだ!(笑)

では冒頭の挨拶を掘り下げて書くのはどうだ!?

でもそれは出来る限り避けたい。

何故なら、本文と全く関係ないところが面白かったり、挨拶だけで完結してるところが面白いところであるからだ。

冒頭の挨拶を楽しみにしてくれてる人もいるくらいなんで今更、止める訳にもいかない。

しかし、無い袖は振れない、それでこのような記事を書いた訳だ。

久々のBLOGが、このようなTwitter以上、BLOG未満の記事で申し訳ない。

ではでは、これに懲りずにBLOGの方もちょくちょく覗いて下され!





【ピックアップ・イベント】
WEB番組『スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト』のトーク・イベントが遂に開催決定!

9月25日(日)@ 阿佐ヶ谷LOFT−A
(※詳細未定)

【阿佐ヶ谷LOFT−A】
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト】
http://imayasupodcast.seesaa.net/

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html


posted by TV PEOPLE! at 13:57| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

NIGHT CLUBING

どうも、大学時代はナンパ目的でしかクラブに行ったことがなかったことで有名なタカタです。

いやいや金曜日は久々にオールして歳のせいか昨日は全く使い物にならへんかったですわ〜
とはいえ久々に音楽三昧の週末をENJOY出来て有意義な時間を過ごせました。

まずは盟友ジルバのワンマンを体感する為に渋谷AUBEへ足を運びました。
twitterなどで交流してるのであまり久々な感じはしなかったけど、よく考えてみれば昨年夏に久々に共演して以来、約1年振りの再会でした。

まぁ、ひと言で言えば相変わらずカッコ良かった〜
曲にしても歌詞にしてもサウンドにしてもファッションにしてもバンドのスタイルにしても、俺のやりたいことや求めていることを全てやってくれてるバンド!

俺は今の何倍も評価されてもいいんじゃないかと思っている。

成長はするけど、バンドの骨格は昔から何も変わっていない芯の強さは、憧れを通り越して心底嫉妬する。
むしろ、「ジルバに入りたい!」とすら思ってしまう。
まぁ、入ってもすること全く無いのやけど・・・(笑)

また是非、一緒にイベントとかやりたいし、これからもずっとジルバのロックンロールを体感したい。

来月は、たまたまべス蜂と対バンするらしいので今から超〜楽しみだ!
勿論、体感しに行くぜ〜!

終焉後、打ち上げにも参加してジルバのメンバーと久々にゆっくり飲みたかったけど、その日はもう一件予定があったので後ろ髪を引かれながら会場を後に・・・

そして、ノーナ・リーブスのDJイベントを体感しに三宿WEBに移動。
滅多にクラブ活動はしないので、たまに行くとあの雰囲気だけで酔ってくる・・・(笑)

久々にノーナの郷太さんともお話出来たし、他の有名ミュージシャンの方も沢山来てて、目の前でお酒飲んでるのを見るだけでも興奮!

中でもヒックスビルの真城めぐみさんとお話出来て嬉しかった〜
小沢健二さんやノーナやホフディランなどでもコーラスで参加している方なので昔から俺の中で女性コーラスと言えば真城さん!ってイメージがあるので、「本物だ〜!」って感じで大興奮!

ひと月ぐらい前に、真城さんがtwitterで「婚活したい!」って呟いてて、冗談で「僕を貰って下さい〜」って呟いたら「じぁ、合コンする時は誘いますよ。」って冗談で返信を下さって、その話も出来て幸せでした。(笑)

兎に角、朝まで充実し切った有意義な時間を過ごせて大満足の週末をENJOY致しました。

いくらネットが普及しても、やっぱ直接、人と交流する大切さを感じたよ。
むしろネットが普及すればするほど、その重要度が増してきてる気がする。

ここ数年は自分のライブが忙し過ぎてあまり行けてなかったけど、これを機に色んなとこにドンドン顔出して行こうかと思うんで、オススメイベントがあればガンガン誘って下され〜!




【4月8日に行われた復興支援チャリティー・U−STREAMワンマン・ライブのダイジェスト映像をアップ!】
http://youtu.be/cMdxsFghSVU


【ピックアップ・イベント】
WEB番組『スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト』のトーク・イベントが遂に開催決定!

9月25日(日)@ 阿佐ヶ谷LOFT−A
(※詳細未定)

【阿佐ヶ谷LOFT−A】
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト】
http://imayasupodcast.seesaa.net/

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html


posted by TV PEOPLE! at 12:59| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

お土産問題

どうも、AV女優「仁科百華」のことが好き過ぎて夜も眠れないことで有名なタカタです。

ところで、少し前の話、先々週、久々に地元四国は讃岐琴平に帰省した訳ですが、帰省する度に毎度の如く、東京でお世話になっている方へのお土産に悩むのです。

一番よくあるパターンで、お土産を買う方からして一番都合が良いのは、「クッキー的なお菓子の詰め合わせ」やと思うんです。
お土産なんてほとんど気持ちやし、形として買って帰るだけなんで文句を言う人は恐らくいないとは思います。
ですが、あの「クッキー的なお菓子の詰め合わせ」って北海道だろうが九州だろうが、どこで買おうがほとんど味も同じでご当地感が全く無いので俺としては出来れば避けたい選択なのだ。

貰う方からしても何もないよりかは良いかも知れないが、どこにでもある「クッキー的なお菓子の詰め合わせ」を貰ってもさほど嬉しくはないはずだ・・・

俺がもし仮に讃岐産まれでなかったとしら、さほど悩むようなことではないかも知れない。
何故なら、みんな口には出さないものの心のどこかで讃岐うどんを期待しているのがヒシヒシと伝わってくるからだ〜!(笑)

讃岐うどんもそんな高いものではないのだが、お菓子みたいにみんなで1個づつどうぞ〜という訳にはいかない・・・
小分けになってるのもあるが、1箱で2人前×3個ぐらいだし・・・

かと言って1人に、1セット買ってたらお土産破産してしまう・・・(笑)

特に親しい仲間へのお土産としては、讃岐うどんは価格的にも丁度良いし、ご当地感もあってベストだが、仕事上で沢山の人に配りたい時には向かない・・・

誰かにあげて誰かにあげないというのも角が立つし何を言われるやら知れない・・・(笑)

だからいつも俺は、非常識な大人を演じて誰にもお土産を買わないという選択をよくしてしまう・・・(笑)

気持ちと形だけの部分が大きいのやから低価格で都合の良いお土産はないものか?

北海道の人はいいよな〜
内容的には、「クッキー的なお菓子の詰め合わせ」と同じ様な『白い恋人』買って帰れば誰も文句言わないんやから!(笑)

でも誰からも大して歓ばれないというのも癪に障るので羨ましいとは思わないし、根本的な解決になってない。

3000円で15人に配れて尚且つ、ご当地感溢れる低価格で都合のいいお土産はないものか?

皆様は、お土産問題をどう対処なされておりますか?



【4月8日に行われた復興支援チャリティー・U−STREAMワンマン・ライブのダイジェスト映像をアップ!】
http://youtu.be/cMdxsFghSVU


【ピックアップ・イベント】
WEB番組『スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト』のトーク・イベントが遂に開催決定!

9月25日(日)@ 阿佐ヶ谷LOFT−A
(※詳細未定)

【阿佐ヶ谷LOFT−A】
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト】
http://imayasupodcast.seesaa.net/

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html


ラベル:お土産
posted by TV PEOPLE! at 01:59| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

泰司さん、永遠なれ

またひとり偉大な先輩を亡くしてしまった。

泰司さんに直接お逢いしたのは、昨年のHIDEさんの追悼イベントとエックスの日産スタジアムの時の二度だけ・・・

昨年のHIDEさんの追悼イベントで共演したというと聞こえはいいが会場が違ったし、泰司さんは打ち上げにも出られなかったので楽屋で軽くお見掛けしただけだ・・・

ちゃんとお話させて貰ったことは一度もない。

だから当然、泰司さんは俺のことなんか記憶にないと思うし、お逢いしたというよりお見掛けしたことがあると言った方が正しい。

だから、あまり軽はずみなことは俺の口からは言えない・・・

でも他の先輩からも泰司さんの話はよく昔から聞かせてもらっていたし、現に目の前で生きていた泰司さんの姿を見てしまった俺としては、他人事ではない。

逮捕、自殺未遂、意識不明の情報が入ってすぐにある先輩と連絡を取り合った。
そこで改めて泰司さんの話も聞かせてもらったし、色々と話合った。
俺なんかが語っていい訳ないけど、敢えて言わせて頂く。

だって最後の最後でニュースなどでの容疑者扱いは、後輩としては、ちょっと辛過ぎるし勘弁して欲しい。
そりゃ〜、暴れたのは良くないことだよ・・・
でも別に人殺した訳じゃないんだしさ、そこは容疑者を外してくれよ・・・

でも、それすらもどうでもいいくらいに打ち拉がれている。
直接お話しさせて貰ったことのない俺ですら、どうしていいか分からないくらいだ・・・
共に同じ時代を駆け抜け、同じステージに立ち闘ってきた先輩方の気持ちを思うと言葉が出ない・・・

泰司さんの人生は壮絶過ぎた。

泰司さんの人生を振り返ってみた。
ひとつだけ言葉が浮かんだ。
その言葉以外、何も出て来ない・・・

『ゆっくり休んで下さい。』

HIDEさんの追悼イベントで泰司さんが言ってた様に、HIDEさんだけじゃなく泰司さんも皆の心の中で生き続けます。

本当に心からご冥福をお祈り致します。

posted by TV PEOPLE! at 14:01| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

初!YOUTUBEに動画アップ!

どうも、エロDVDを1本丸ごと見るよりもDMMアダルトのサンプル動画を沢山見る方が性に合っていることで有名なタカタです。

ところで無料動画と言えばYOUTUBE!

音楽が氾濫し過ぎているこの時代、ある程度ちゃんと作り込んだ映像じゃないとアップする意味が無いと思っているし、ただ無闇矢鱈に固定ワンカメの粗末なライブ映像を流すことは逆プロモーションになり兼ねないと考えているので、今までは敢えてYOUTUBEには動画をアップしなかったのですが・・・

この度、YOUTUBEに初の動画アップでございます!

4月8日に行われた復興支援チャリティー・U−STREAMワンマン・ライブの模様をダイジェストでまとめた映像をアップ!

ソロライブの映像化は初めてやし、今までライブを見れなかった地方のみんなやU−STREAMワンマンを見逃した方などは勿論、既に何度もライブを体感したことがある、そこの君も是非チェケラッチョ〜!

短い映像やけど、丁度今、ライブを休止してることやし、何度も見てライブを疑似体験してくれたら幸いだ。

http://youtu.be/cMdxsFghSVU




【ピックアップ・イベント】
WEB番組『スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト』のトーク・イベントが遂に開催決定!

9月25日(日)@ 阿佐ヶ谷LOFT−A
(※詳細未定)

【阿佐ヶ谷LOFT−A】
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/

【スキップカウズ・イマヤスのポットキャスト】
http://imayasupodcast.seesaa.net/

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html 
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html

posted by TV PEOPLE! at 13:55| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

