2011年05月31日

映画化決定!?

どうも、インディーズ界きっての伊達男で有名なタカタです。

坊主にして、ひと月半が経ってボチボチ髪も伸びてきた。
長めの坊主だったのもあり前髪辺りが少し気になって自分でハサミで軽く切ろうかと軽い気持ちで切り始めたら取り返しの付かない事態に!
虎刈りと言えば聞こえはいいが、そんないいもんじゃない!
俺は産まれてこの方、こんな恥ずかしい髪型を見たことがない!
人類史上、稀にみる恥ずかしい髪型!

これは、まさに事件!まさに大惨事!
後に映画化されるんじゃないかと思うくらいの悲惨な結末!(笑)

昔は、よく自分で髪の毛切ってたから余裕かましてたけど、坊主を修正するのは、やっぱバリカンがないと素人では無理だな・・・

今すぐ短く刈り揃えたいのだが、金曜日の夕方まで、そんな時間はない・・・
明日、明後日、明々後日と帽子を1秒たりとも外せない生活・・・
突然の突風が吹いても大丈夫なように頭にバンダナ巻いて挑む所存だ!(笑)
備えあれば憂いなしだよ!(笑)

この頭で美容院行くのも顔から発火するほど恥ずかしいのでバリカン買って自分でこの事件を終息させるしか手段はない。

兎に角、金曜日の夕方までは、目立たない様に大人しくコソコソと生きます。(笑)

仮に映画化が決まって主演の役が来ても絶対に受けへんけど!
こんな恥ずかしい思いは、もう二度と嫌だ〜!

理髪業界の方、真夜中でも自宅に出張してくれるデリバリー・サービスを今すぐ初めてくれ!



【☆メディア情報☆】
スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html 
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html




【LIVE SCHEDULE】

05/03 (祝) 西千葉 ZX
05/12 (木) 池袋 手刀
05/14 (土) 柏 616
06/11 (土) 西千葉 ZX
06/24 (金) 柏 616


ラベル:坊主
posted by TV PEOPLE! at 23:47| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

番組紹介

どうも、現役AV女優も読んでることで有名なタカタイチローのエロ・ブログの世界へようこそ!

ところで、毎週日曜日更新のスキップカウズ・イマヤスさんのポットキャスト内のコーナー、「タカタイチローのネタ祭り」が好評のようで沢山の方が聞いてくれてるようで嬉しい限りです。
でも、ネット番組は聴く習慣がなくて未だ聴いてない人もいるとおると思うねん!
そういう人にも是非とも聴いて欲しいので番組内のコーナーの紹介といくつか抜粋して例題を挙げるので、これを機に聴いてくれ!
文章を読むだけよりイマヤスの語りで聴いた方が数倍面白いので是非!
ちなみに携帯でも聴けるんで通勤通学中にでも聴いてくれ!

http://imayasupodcast.seesaa.net/


【童貞のパターンね!】
まずは番組内の定番コーナー、「童貞のパターンね!」
知らないの?って言われて恥ずかしくないようにどんな時でも対応出来る鉄板の言い訳を紹介!
又は童貞が陥り易いパターンを紹介するコーナー!

「例題」
・3組の田中は、将来、チョコボール向井バリの駅弁をする為に弁当屋でバイトを始めたらしいぜ〜!
・初体験の際、ハイテク化されたラブホテルの料金の支払い方法が解らずアタフタしてしまう。
・聞かれてもいないのに『あ〜痛ぇ・・・流石に朝まで腕枕は辛いわ・・・』と周りに聞こえるように言う。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【友達の姉ちゃん】
魅力的な友達の姉ちゃん、こんな姉ちゃんがいたら嬉しい的な、まさにエロ本的な世界観を妄想するコーナー!

「例題」
中学の時の同級生の家に遊びに行った際、風呂上がりで裸同然の友達のねーちゃんを目撃!
たまたま、その友達のねーちゃんと高校が同じだった僕は、翌日、学校で遭遇!
制服の下を容易に想像出来ることよりも、『全校生徒の中で俺しか知らないんだ!』という優越感に勃起!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【キャバクラのねぇ〜ちゃん】
健全な男子の心と預金通帳を蝕む恐ろしい病、キャバクラ病!
こんな症状が出たら末期!
もう手遅れだ!ということを紹介する俺が考案した新コーナー!キャバクラのねぇ〜ちゃん!

「例題」
・キャバクラで浮気をしなくなったら末期
・昼間は普通にファーストフード店で働いているキャバ嬢の職場に行き、働いている姿をこっそり遠くから眺めるようになったら末期
・毎月、何かしらのお祝いで華を贈っている
・マイタンバリンがある

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【やっぱオシャレじゃんFM】
FMに居そうなオシャレ女性DJに成り切って恋愛相談に答えるというコーナー!
そして最後に必ず素敵な曲をプレゼントするというパッケージ!
オシャレFMDJを斜めから斬るコーナー!


「例題」

ラジオネーム『恋するカカシ』さんからのお手紙です。

彼氏がアメリカンフットボールプレイヤーになる夢を追い掛けて来月アメリカに旅立ちます。
彼は、「2年経ったら迎えに来る!その時は結婚しよう!」と言ってくれているのですが、寂しさと不安で胸が張り裂けそうです。
どんな気持ちで彼を待てばいいのでしょうか?
今は気持ちの整理が付きません・・・
アドバイスよろしくお願いします。

『女性DJ』

ツライよねぇ〜 分かる・・・
私も学生時代ずっと遠距離だったから、その気持ち手に取る様に分かるよ。
恋人同士は本来、離れて暮らすべきじゃないよね!
でも今は、彼の背中を押してあげることが最大の愛なんじゃないかな!?
苦しい季節が続くと思うけど、それを乗り越えれば必ず2年後、ゴールイン出来ると思うよ!

そんな『恋するカカシ』さんには、この曲をプレゼントするね!

DREAMS COME TRUE 『未来予想図 2』



【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html 
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html



【LIVE SCHEDULE】

05/03 (祝) 西千葉 ZX
05/12 (木) 池袋 手刀
05/14 (土) 柏 616
06/11 (土) 西千葉 ZX
06/24 (金) 柏 616

posted by TV PEOPLE! at 04:28| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

初公開か!?

先月やったU−STREAM ワンマン・ライブの模様を収めたDVDが編集を終え完成したので、昨夜ひとりでチェケラッチョしておりました。
自分しか映ってない映像を自分ひとりで観るのは何か変な気分でしたが・・・(笑)

やっぱ、3カメって凄ぇ〜魅力的!
ちなみにカメラ3台のことね!
固定1カメの3倍どころか30倍ぐらい魅力的な映像になるから不思議。

そのうちyoutubeにアップするかも知れないので、アップしたらまたお知らせしやす!
アップしたとしてもフルではなくワンコーラスぐらいの予定だけど・・・

今までライブ映像などをyoutubeにアップするのに凄く抵抗があって一度もアップしたことがなかった。
ちゃんとした映像作品だけをアップしたかったし、それこそ1カメ固定の映像なんかアップしても逆プロモーションに成り兼ねないと思っているので・・・
バンド時代に撮影したPVはアップしても良かったけど、マザーデータがVHSだったんでアップ出来てないままなんで実現すれば今回が初の公開となるのでお楽しみに!

それとU−STREAM ワンマンの時の俺の写真がBAZOOKA STUDIOのフライヤーに使われているので、あなたの街のスタジオやライブハウスでそのフライヤーを見つけたら『おっ!タカタやんけ!俺、コイツ知ってるぜ!』という訳の分からない優越感に浸り、ひとりほくそ笑んで下さいまし!(笑)

ではでは、youtubeにアップの件は、また追って報告するぜ!

__.jpg





posted by TV PEOPLE! at 07:06| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

絶賛配信中!

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャスト内での【タカタイチローのエロネタ祭り!】
最新号 第88回放送が本日より配信スタート!

http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html

昨日の穴埋めに、是非こちらを聴いておくんなまし!

過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html 
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html


【LIVE SCHEDULE】

05/03 (祝) 西千葉 ZX
05/12 (木) 池袋 手刀
05/14 (土) 柏 616
06/11 (土) 西千葉 ZX
06/24 (金) 柏 616
posted by TV PEOPLE! at 14:37| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謝罪文

体調もだいぶ良くなって参りました。
沢山のお見舞いメールありがとうございました。
もう大丈夫です!

後でtwitterで知ったんやけど、べス蜂のミワユータ女史もダウンしてライブキャンセルしてたらしく何か変な縁のようなものを感じた。
何故なら、べス蜂も俺もライブに関しては並々ならぬ特別な感情と考えを持っているし、今までべス蜂がキャンセルしたことなんか聞いたことないし、これからも無いと思ってたし、そもそもそんなこと自体考えたこと無かった。
俺もまさか自分がライブをキャンセルするなんて考えてもみなかった。
自分で言うのもなんやけど、キャンセルとか絶対しなさそうな、何が何でもやりそうなべス蜂と俺が同じ日にダウンしてキャンセル

まぁ結局、キャンセルしてしまったのやから若いバンドが訳の分からない理由でよくキャンセルしてることに関しては何も言えないな・・・(笑)

今回のことで体調はもう回復に向かっているのでいいとして、中学からバンド初めて今まで20年間、一度もライブをキャンセルしたことが無かったので、その記録が途切れてしまったことが残念無念で堪らない・・・

阪神・金本の連続試合出場記録と俺の感情的には同じだよ・・・

予定されている公演を無事成し遂げることは、極々当たり前のことで、プロとしてライブを続けていく上で最低条件。

でも、その最低条件を長年に渡ってクリアし続けることの大切さと難しさを思い知ったよ。

俺は小さい頃、凄いおじいちゃん子で、その最愛の叔父が死んだ日でも普通にライブしてから葬儀に向かったし、そのことが逆に俺にプロ意識を植え付けてくれたと思うし、その日以来、ステージでの自分に少し自信が持てるようになったから俺がステージをキャンセルする時は死ぬ時だ!ってずっと思ってた・・・

仕方ないって言葉では済ませたくないが、体が動かなくてライブ会場に行けないのやからどうにもならなかった・・・

でも、もうこういうことは二度とないようにしたいと強く心に誓っております。

楽しみにしてくれた皆様、そしてすべての関係者スタッフの皆様、この度は誠に申し訳ございませんでした。

もし千葉に愛人がいたら、キャンセルせずに乗り越えられたかも知れない!
と、いつもの調子が戻って来たところで、この辺で!(笑)



【☆メディア情報☆】
スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第88回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/199929028.html
【第83回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/196280231.html
【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html 
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html




【LIVE SCHEDULE】

05/03 (祝) 西千葉 ZX
05/12 (木) 池袋 手刀
05/14 (土) 柏 616
06/11 (土) 西千葉 ZX
06/24 (金) 柏 616
posted by TV PEOPLE! at 14:19| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

イベント出演中止のお知らせ

明日、5月21日(土)に予定されていました西千葉ZXでのイベント出演がタカタイチロー本人の体調不良により中止となりました。

楽しみにしてくれた方、大変申し訳ありません。

私の長い音楽人生に置いても自らが原因で出演をキャンセルすることは初めてのことで私自身残念でなりません。

極々当たり前のことですが、予定されている公演は必ず成し遂げるということには相当な拘りがあり、人生初ライブから20年間、一度もキャンセルすることなくやって来ただけに無念でなりません。

楽しみにしてくれた方、共演者の方々、スタッフの方々、その他関係者の皆様、本当に心からお詫び申し上げます。

念の為、命に別状はございませんので、ご心配なく。
私と親しい方なら知っていると思いますが、たまに出る例のアレルギーです。
今は自宅に戻りゆっくり静養しております。

この度は、大変申し訳ございませんでした。



posted by TV PEOPLE! at 21:46| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

