2011年02月28日

エクスタシー残党集会

お疲れロッケンロール!
めっちゃ楽しかったぜ〜!

なんか色々書きたいことがあり過ぎて逆に出て来ない・・・

単純に楽しかっただけでは語れない凄く意味のある夜だった。
途轍もなく意味深い夜・・・

俺の音楽キャリアに置いては勿論のこと、俺の人生に置いても凄く重要な出来事だった。

学生の頃からずっと好きで憧れている大先輩方と同じステージに立てたことの意味
エクスタシーレコード出身ではない俺が、エクスタシー残党集会に参加させて貰ったことの意味
そしてその会場が目黒鹿鳴館だったことの意味
無敵の旗に自分のサインを入れたことの意味
最も敬愛する鈴木晃ニさんの前で、DEEPの曲をカバーしたことの意味
それがエクスタシーの冠が付いたイベントだったことの意味
最後のセッションで『紅』を唄ったことの意味
イベントに関わった皆様と朝まで酒を酌み交わしたことの意味

まだまだ挙げれば切がないし、それをひとつひとつ噛み砕いて語るのは時間が掛かり長くなるので今日は要点だけを書く

まず、エクスタシーレコード出身ではない俺が、エクスタシー残党集会に参加したことに否定的な考えを持っている昔からのエクスタシーファンの方も少なくないと思うし、その人の気持ちも解るし理解も出来る。

何故なら俺自身が学生の頃にエクスタシーに触れ、ミュージシャンを目指すようになった「いちファン」だから、そこは誰よりも理解しているつもりだ。

だから本番前、無敵の旗にサインしろ!と言われた時は、ペンを持つ手が震えた。

正直、この話を頂いた時、光栄なことだけど俺なんかが出ていいのかと真剣に迷ったし、手放しで歓べない複雑な思いもあった。

今までエクスタシー関連のイベントに何度も参加させて貰ってきたので昔からのエクスタシーファンの方も俺の名前ぐらいはどっかで見たことあった人もいたかも知れない。
でも、それだけで昔からのエクスタシーファンの方が俺をエクスタシーの人間だと認める理由にならないことも知っているし、認めて貰おうなんて微塵も思っていない。

でもイベントの最後でジョージさんが、そのことに触れてくれて本当に救われたし涙が出そうだった。

他の先輩方も後で同じことを言ってくれた。

先輩方の懐の広さと深さに本当に救われた。

まだまだ書きたいこともあるけど細かい話はまた明日にでも書きます。

本当に全ての皆様にサンキューロッケンロール!


【☆メディア情報☆】

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html 
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html



【LIVE SCHEDULE】

02/06 (日) 西千葉 ZX  
02/12 (土) 西千葉 ZX  
02/26 (土) 目黒 鹿鳴館
03/06 (日) 柏 616
03/26 (土) 西千葉 ZX
posted by TV PEOPLE! at 06:30| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

アダルト・ビデオ事件!

どうも、AVジャーナリストのタカタです。

TV PEOPLE!時代、自分のラジオ番組の中でも一度話した話なんやけど、さっきI−TUNESをランダムで聞いてたら久し振りにラジオ音源を聞いてしまって文章としても残しておきたいと思ったんで書きます。

その前に再度告知!

大先輩 スキップカウズのボーカル、イマヤスさんの番組内でのコーナー『タカタイチローのエロネタ祭り!』
最新号を配信開始したぜ!
最新号は番組丸ごとネタ祭り!
是非、試聴あれ! ↓
http://imayasupodcast.seesaa.net/




【アダルト・ビデオ事件!】


大学の頃、ある日、バイト先にどっかで見たことがあるような気がする同い年ぐらいの可愛い女の子が入って来た。
その時は、他人の空似だと思い特に気にすることもなく、その娘とも気さくに、いやむしろノリノリで会話したりしていた。

数日後、レンタルビデオ店に行き、いつもの様にエロビデオを借りようとレジに並んだ瞬間、鈍器で殴られた様な衝撃が走った!

そう、どっかで見たことあると思ったら、バイト先に入って来たあの娘は、レンタルビデオ屋の店員だったのだ!

もう1年以上そこで借り続けていたし、記憶を辿れば過去にその娘のレジに並んだことも片手じゃ足りないほどある・・・
しかも、借りてたビデオのジャンルも一般的な人気AV嬢の単体作品なんて1本もない・・・
一言で言えばマニアック!
フェチに特化したビデオばかりで完全に俺の趣味趣向がバレるラインナップ・・・(笑)

性癖を知らない所で知られていたという恐怖と恥ずかしさ、そして明日からどうしょう?という不安で完全にパニックになった・・・

俺の性癖を全て見透かした上で、あの娘は笑顔で俺と会話してたんだと思うと女という生き物が恐ろしくなった。

一度は、その恐怖に慄きビデオを借りずに立ち去ろうかと思ったが、その日は先輩のパシリでビデオを借りて来い!と命令されていたので手ぶらで帰る訳もいかず、意を決して彼女の隣のレジに並んだ。

レジも順調に流れていき、いよいよ次が俺の番ってところで俺の前のお客さんが会員証を持っておらず、その場で会員証を作り始めた。
『早くしろ〜!ブッ飛ばすぞ〜!』と心の中で叫ぼうとした瞬間、『お客様〜こちらのレジへどうぞ〜』と声が・・・

声の主は、最悪なことにあの娘だった・・・

レジでの会計があんなにも長く感じたことは未だ無い・・・

赤面しながらずっと下を向いたまま、ただじっと時が過ぎるのを待った・・・

ただ、ひとつ言い訳していいのなら、3本のうち1本は俺の趣味やけど残り2本は先輩の性癖だ〜!と叫びたい気分だった。(笑)

そしてこのアダルト・ビデオ事件はまだここでは終わらなかった・・・

数日後、家の近くの路地に足を踏み入れた瞬間、俺は固まった・・・

なんと向こうから例のあの娘と当時付き合っていた俺の彼女が一緒に歩いて来るではないか!(驚)

『ヤバイ。。。あの二人繋がってた・・・』(汗)

そう、例のあの娘は俺の彼女の友達だったのだ・・・

逃げ去りたい気分だったが軽トラックが1台通れるかどうかの狭い路地、完全に彼女と目が合ってしまったし、もう引き下がれない・・・

しかも更に運が悪いことに、彼女に前に逢った時に、バンドのライブビデオを貸す約束をしてたので、彼女は俺に駆け寄るなり『ビデオは?ビデオは?』と騒ぎだす始末・・・

『その娘の前でビデオとか言うな〜!』

と心の中で心の底から叫んだことは言うまでもありません・・・(笑)







【☆メディア情報☆】

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html 
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html



【☆ピックアップ・イベント☆】

X JAPAN、LUNA SEA、GLAYなどを輩出したエクスタシー・レコード出身アーティストによるイベント、『エクスタシー残党集会』 に参戦決定!



☆☆☆エクスタシー残党集会☆☆☆

2011年 2月26日(土) 目黒鹿鳴館
前売り¥2,500  当日¥3,000 (D別)

【出演】
・我孫子神音会(LADIES ROOM/SEXX GEORGE) 
・鈴木晃二(DEEP)
・新宿心音会板谷祐(ZI:KILL)
・BLOTTO ROCKERS(東京YANKEES/AMI)
・タカタイチロー(TV PEOPLE!)
 
 and more・・・



【LIVE SCHEDULE】

02/06 (日) 西千葉 ZX  
02/12 (土) 西千葉 ZX  
02/26 (土) 目黒 鹿鳴館
03/06 (日) 柏 616
03/26 (土) 西千葉 ZX

posted by TV PEOPLE! at 22:27| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

超特大号配信開始!

大先輩 スキップカウズのボーカル、イマヤスさんのポットキャスト内でのコーナー『タカタイチローのエロネタ祭り!』
最新号を配信開始したぜ!
最新号は超特大号!
まさに番組丸ごとネタ祭り!

定番の『童貞がバレないパターン』、『友達のねぇ〜ちゃん』は勿論のこと、如何にもFMの女性DJが応えそうなことをネタにする新コーナー『オシャレじゃんFM』も始まり、豪華3本立て!
是非、試聴あれ! ↓

http://imayasupodcast.seesaa.net/






【☆メディア情報☆】

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html 
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html



【☆ピックアップ・イベント☆】

X JAPAN、LUNA SEA、GLAYなどを輩出したエクスタシー・レコード出身アーティストによるイベント、『エクスタシー残党集会』 に参戦決定!



☆☆☆エクスタシー残党集会☆☆☆

2011年 2月26日(土) 目黒鹿鳴館
前売り¥2,500  当日¥3,000 (D別)

【出演】
・我孫子神音会(LADIES ROOM/SEXX GEORGE) 
・鈴木晃二(DEEP)
・新宿心音会板谷祐(ZI:KILL)
・BLOTTO ROCKERS(東京YANKEES/AMI)
・タカタイチロー(TV PEOPLE!)
 
 and more・・・



【LIVE SCHEDULE】

02/06 (日) 西千葉 ZX  
02/12 (土) 西千葉 ZX  
02/26 (土) 目黒 鹿鳴館
03/06 (日) 柏 616
03/26 (土) 西千葉 ZX




posted by TV PEOPLE! at 05:53| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

性的冤罪事件〜パンティーはただの布〜

どうも、巨乳好きのくせに牛乳が全く飲めないことで有名なタカタです。

今回の記事は、ひとつ前の記事の続きのみたいな記事なんで、暇な方は、ひとつ前の記事を先にお読み下さい!


ところで冤罪だ〜!
とんでもない性的冤罪だ〜!

ひとつ前の記事では、巨乳の娘を見ると、つい目が行ってしまう原因を統計学的検知から検証してみた訳ですが、現実に何とも皮肉な事件が勃発してしまいました。

最初に何度も言っておきますが、これは冤罪です!

先程、駅の階段を登っておったのですが、前を行くミニスカートの女が、『パンツ見ないでよ〜!』と言わんばかりの強い視線で俺を睨んできやがった!

いやいやいや絶対見てないし!(怒)
っていうか俺は女性の下着には全くもって興味がない!
巨乳好きなんでブラには全くない訳ではないが、ことパンティーに関しての興味はゼロ!皆無だ!
むしろ見たくないし見せないでくれ!と常々思っている。

俺にしてみれば、『パンティーは、ただの布!』(笑)

俺は世界一、下着泥棒の気持ちを理解出来ない男なんだ!

だから完全なる冤罪です!(笑)






【☆ピックアップ・イベント☆】

X JAPAN、LUNA SEA、GLAYなどを輩出したエクスタシー・レコード出身アーティストによるイベント、『エクスタシー残党集会』 に参戦決定!



☆☆☆エクスタシー残党集会☆☆☆

2011年 2月26日(土) 目黒鹿鳴館
前売り¥2,500  当日¥3,000 (D別)

【出演】
・我孫子神音会(LADIES ROOM/SEXX GEORGE) 
・鈴木晃二(DEEP)
・新宿心音会板谷祐(ZI:KILL)
・BLOTTO ROCKERS(東京YANKEES/AMI)
・タカタイチロー(TV PEOPLE!)
 
 and more・・・




【☆メディア情報☆】

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第76回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/186889899.html 
【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html




【LIVE SCHEDULE】

02/06 (日) 西千葉 ZX  
02/12 (土) 西千葉 ZX  
02/26 (土) 目黒 鹿鳴館
03/06 (日) 柏 616
03/26 (土) 西千葉 ZX

posted by TV PEOPLE! at 04:38| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

AカップがFカップに​勝つ方法

どうも、『柔らか〜い』のよりも『ハリのあ〜る』オッパイが好きなことで有名なタカタです。

ところで、最近行くようになったカフェの店員が巨乳過ぎて目のやり場に困り、挙動不審NOWでござる・・・(笑) 

あまりにもヤラシイ体を見ると異星人の異性を見てる様な感覚で普段感じるエロティシズムとは全く異質だ。
エロティシズムよりも『何なんだこれは!?』という動物的好奇心の方が先に来る。

『エッ!?嘘?!マジ?!ホンマかいな〜!?』という具合に二度見、三度見を繰り返す始末・・・(笑)

日常生活でほとんど、お目に掛かることのないレアで突飛な物体が目に飛び込んで来る訳やからエロティシズムよりも動物的好奇心の方が先に来るのは当然であり、どうしたって目が行ってしまう。

そんな非日常を目の当たりにしているのに、そのことに触れないなんて不自然やし不健全だとは思わないかい!?

その娘対しても、そのことについて触れないと逆に失礼なんじゃないのかとさえ思ってしまう。(笑)

だから、『髪切った?』と聞くのと同じような感覚で、『どないしたん、そのオッパイ?』と聞いてみたくなる衝動に駆られる。(笑)

別にヤラシイ意味ではなく紳士的に話掛ければ、

(紳士)『ちょっと触らして貰っていいですか?』 
(淑女)『あっ、やっぱり気になりました? じゃあ、どうぞ!』

みたいな会話も下手したら成立するんじゃないのか?
いやむしろ、そうあってしかるべきではないのか?!とさえ思ったりもする。

ここでひとつ疑問だが、そういう娘って見られることに対して一体どのように感じているのだろうか?
世の男どもにとっては非日常でも、その娘にとっては、そのオッパイが存在することも、それを見られることも日常な訳だ。
だから論理的に考えれば『また見られてる。日々のことだし別に全く気にしない。』と感じてる可能性が高いことになる。

だとしたら『私、全く気にしないんで好きなだけ見ていいですよ〜!』とその娘が思ってることが一目で分かるようなサインやシグナルを是非とも提示して欲しいものだ!(笑)

昔は、胸が大きいことが逆にコンプレックスになって隠す娘が多かったと聞くし、今もそういう娘はいるとは思うが、最近の娘の態度や服装を見てると完全に武器にしてる娘も多いんじゃないかと推測する。

では何故俺がここまで飛躍的な妄想を展開しているかというと全く根拠がない訳ではないからだ!

これはあくまでも俺の統計だが、巨乳の娘は貧乳の娘に比べておおらかで優しい娘が多いという集計結果からきている。
この結果に頷く男子は絶対に多いはず!
そう感じてるのは絶対に俺だけじゃないはず!

今まで付き合った娘だけじゃなく、回りの女友達や知り合い、友達の彼女とか見ててもそう感じるし・・・

逆に、怒るようなことではない、つまらないことですぐカリカリ怒っているのは貧乳の娘が多い気がする。

だから上記の『ちょっと触らして貰っていいですか?』っていう会話も巨乳の娘が相手なら、もしかして成立すんじゃないかという淡い期待が産まれるのだ!(笑)

断られるにしても、優しくやんわり断ってくれそう〜!(笑)
でも貧乳の娘に同じことを言ったら平手打ちが飛んできそう・・・(笑)

この統計結果が正しいと仮定すると、オッパイには優しさが詰まっていることになる。

よって巨乳の娘は、体もエロくて性格もおっとりして優しいという結果に・・・

だから、Aカップの娘がFカップの娘に勝つ方法は、・・・

『無い!』



嘘です!嘘です!冗談ですよ〜!女性の皆様許して下さい〜!(笑)
いや、話の流れ的に、そう言った方がオモロイやないですか〜(笑)
どっかのウーマンリブ団体から抗議文が届きそうなので弁解します!(笑)

全ての男性が巨乳好きではないし、巨乳好きの俺でもそれだけで女性を選ぶことなんて滅多ないのでご安心を〜!
(※ たまにはするんか〜い!笑 嘘ですよ!嘘!)

肉体的な魅力は一時的な一種の魔法みたいなもんですから、ちゃんと付き合う相手は飽きのこない普通のサイズでいいんですよ!
巨乳娘なんか愛人向きですよ!

アレっ!?
貧乳側の肩を持ち過ぎて今度は巨乳側から抗議が・・・(笑)







【☆ピックアップ・イベント☆】

X JAPAN、LUNA SEA、GLAYなどを輩出したエクスタシー・レコード出身アーティストによるイベント、『エクスタシー残党集会』 に参戦決定!



☆☆☆エクスタシー残党集会☆☆☆

2011年 2月26日(土) 目黒鹿鳴館
前売り¥2,500  当日¥3,000 (D別)

【出演】
・我孫子神音会(LADIES ROOM/SEXX GEORGE) 
・鈴木晃二(DEEP)
・新宿心音会板谷祐(ZI:KILL)
・BLOTTO ROCKERS(東京YANKEES/AMI)
・タカタイチロー(TV PEOPLE!)
 
 and more・・・




【☆メディア情報☆】

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html



【LIVE SCHEDULE】

02/06 (日) 西千葉 ZX  
02/12 (土) 西千葉 ZX  
02/26 (土) 目黒 鹿鳴館
03/06 (日) 柏 616
03/26 (土) 西千葉 ZX

posted by TV PEOPLE! at 16:58| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

バナナの様な僕の欲望

どうも、中学時代、給食でバナナが出るとクラスの女子にあげて食べる様をじっと見つめ、良からぬ妄想をしていたことで有名なタカタです。

ところで、いつも楽しみにして下さってる皆様、大変長らくお待たせ致しました!
約1ヶ月半振りの更新です!

mixiでマイミク限定公開で連載している【連続ブログ小説】 第27話を昨夜アップ致しました!

(※ 公開範囲を途中で色々変更したので、マイミクでも見れない方がもしかしているかも知れません・・・ もし見れない方いたらメッセ下さい! そして、まだマイミクでない方で読みたい方はマイミク申請カモン・ベイベー!)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7754961&from=navi

昨年秋にパソコンが壊れて、しばらく更新出来ない日々がありましたが、今年こそは書き上げようと思っております!

目指せ、出版!
目指せ、芥川賞でございます!

最初から完全ノープランで書き進めているので、皆様同様に俺も続きを楽しみにして書いております。

バーボンとタバコとチョコを嗜みながら、酔いどれで書いております。

今はあくまでも連載形式で書いているので、1話読み切り的なオチを付ける形を取ってますが、実際、出版する場合は、その辺の直しを入れるつもりやし、場合によってはエピソード数も増える可能性もあるし、一部内容や筋を変更する可能性だってある。

やからmixiでの連載記事は小説が出来上がるまでの過程が赤裸々な形で残るし、将来、絶対にレアで貴重な資料になると思うんで、是非、コメントや感想をガンガン書き込んで欲しい!

芥川賞に一枚噛んでみないかい!?(笑)

そのあなたのコメントや感想が直に小説に反映するし、俺的には共に書き上げようぜ!って気持ちだ!
「あそこのくだりはないわ。。。」みたいな否定的な意見でも全然構わない!
素直に思ったことをドンドン思ったことを書いてくれ!
良い意見や指摘は、素直に受け入れて反映させるぜ!

ちなみに、ちょっとここで裏話!

主人公の名前の『晃ニ』は、俺の師匠でもあり、最も敬愛するミュージシャン「」さんから頂いた。
ヒロインの『麻紀』は、俺の大好きな「」から頂いて漢字を変えた。
恋敵の『上田』は、高校時代からの親友「上田浩輝」から頂いた。

ちなみに、3人とも本人の許可は取っておりません〜(笑)

それと名前借りてるんで、念の為言っておくが、勿論、名前をただ借りただけで本人と小説本編との因果関係は全くありません!

今回のを読んで気になった方は是非、第1話から読んでみてくれ!


【第1話〜第27話】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1301284231&owner_id=7754961

ちなみに日記タイトルは、『JACK THE RIPPER!』の歌詞から抜粋!

着うたも、よろしくロケンロー! ↓
http://music.j-ken.ne.jp/index.php?f=artist&aid=1687



【☆ピックアップ・イベント☆】

X JAPAN、LUNA SEA、GLAYなどを輩出したエクスタシー・レコード出身アーティストによるイベント、『エクスタシー残党集会』 に参戦決定!



☆☆☆エクスタシー残党集会☆☆☆

2011年 2月26日(土) 目黒鹿鳴館
前売り¥2,500  当日¥3,000 (D別)

【出演】
・我孫子神音会(LADIES ROOM/SEXX GEORGE) 
・鈴木晃二(DEEP)
・新宿心音会板谷祐(ZI:KILL)
・BLOTTO ROCKERS(東京YANKEES/AMI)
・タカタイチロー(TV PEOPLE!)
 
 and more・・・




【☆メディア情報☆】

スキップカウズ・イマヤスさんのポットキャストで「タカタイチローのエロネタ祭り!」を開催中!
過去の放送も24時間いつでもどこでも何度でも聴けるので、今すぐチェケラッチョ!

【第70回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/179752481.html
【第63回放送】 http://imayasupodcast.seesaa.net/article/169366381.html



【LIVE SCHEDULE】

02/06 (日) 西千葉 ZX  
02/12 (土) 西千葉 ZX  
02/26 (土) 目黒 鹿鳴館
03/06 (日) 柏 616
03/26 (土) 西千葉 ZX

posted by TV PEOPLE! at 23:52| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

