2010年08月30日

【連続ブログ小説】

ツイッターでは、いち早く昨夜、告知したけど、ミクシーでマイミク限定公開してる【連続ブログ小説・第24話】をアップしたぜ!

読みたい奴は、『小説読みたい!』と書いてマイミク申請カモン・ベイベー!

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7754961&from=navi

posted by TV PEOPLE! at 19:04| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

旧友

まだまだ暑いですが、今年の夏も残りあと少し・・・

エックスの日産スタジアム行ったぐらいで、ほとんど夏っぽいことしてないうちに2010年の夏も終わろうとしておったのだが、先日、少し遅めのお盆休みを取った神戸に住む大学時代の同期が東京に来たんで経堂に住む大学時代の先輩夫婦宅に押し掛けて少し遅めのお盆休みを満喫した。

同期と逢うのも2年前のツアーで関西に行った時以来やし、先輩夫婦と逢うのも3年振り。
上京して以来、ほとんど実家に帰っていない俺としては、久々に昔からの仲間、同期や先輩に逢うと実家に帰ったような気分になるし、リラックスして無防備になれるし、大学時代の感覚に戻れる。

大学時代の友達は一生もん!やと、うちの親父も言ってたけど、ホンマにそうやと思う。

人間は変わるし、変われるけど、変わらない部分、変わってはいけない部分が、その人間の核を形成するんだ。

その核の部分で共鳴し合う、仲間は財産だ。




【LIVE SCHEDULE】

9/07(火) 横浜 7th avenue
9/23(祝) 西千葉 ZX
9/26(日) 西千葉 ZX


【twitter】
http://twitter.com/takataichiro

posted by TV PEOPLE! at 02:37| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏唄

俺が選ぶ最も夏を感じる曲、ベスト3!

まずは、「paris match」の『SUMMER BREEZE』
高級ホテルのプールサイドで「sex on the beach」でも飲みながら生演奏で聴きたい1曲!



そして、「センチメンタル・バス」の『Sunny Day Sunday』
これはもう聴いてるだけで灼熱が伝わってくるぜ!
なんせ唄いだしからして『39度の溶ろけそうな日・・・』だぜ!



そしてラストは、「小島麻由美」の『はつ恋』
カルビー『夏ポテト』のCMソングとしても使われてただけあって、物悲しい夏の終わりが漂ってくる名曲!



我ながら完璧な選曲!(笑)
是非、試聴あれ!





【LIVE SCHEDULE】

9/07(火) 横浜 7th avenue
9/23(祝) 西千葉 ZX
9/26(日) 西千葉 ZX


【twitter】
http://twitter.com/takataichiro






posted by TV PEOPLE! at 02:32| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

柏616

遅れたけど先日、柏616で踊ってくれた皆、レコード買ってくれたハニー&キッズ達、ホンマにサンキュー・ロッケンロール!
初めての箱だったけど、気持ち良くロックンロール出来たぜ!

べス蜂が言ってた通り、若い子達でシーンがちゃんと出来上がってるし、アットホームで凄くやり易い箱だった。

大先輩方との共演も、勿論、刺激を受けるけど、若い子達との共演も同じぐらい刺激を受ける。

この夏、最後のライブを良い形で締めくくれたぜ!

また10月、11月には行く予定なので、次回も楽しみにしてるぜ!


o0800060010712024508.jpg


【LIVE SCHEDULE】

9/07(火) 横浜 7th avenue
9/23(木) 西千葉 ZX(※祝日)
9/26(日) 西千葉 ZX


【twitter】
http://twitter.com/takataichiro
ラベル:柏616
posted by TV PEOPLE! at 06:00| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

この夏、最後のライブ!

今夜は、今月最後のライブ!
柏616は、初めて出る箱なんでどんな雰囲気の箱なのか凄い楽しみだ!

そして今夜は久々のトリだぜ!

トリやけどスタート18時で25分ステージなんで、19時45分から出陣と早めだぜ!

この夏、最後のライブを存分に楽しんで締めくくるぜ!

【LIVE SCHEDULE】

8/05(木) 横浜 7th avenue
8/07(土) 渋谷 aube
8/12(木) 西川口 hearts
8/16(月) 西千葉 ZX
8/21(土) 西千葉 ZX
8/24(火) 柏 616


【twitter】
http://twitter.com/takataichiro
posted by TV PEOPLE! at 09:44| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イマフェス

日曜日は、スキップ・カウズのVO.イマヤスさんの主催イベント『イマフェス』に行って参りました!

先月、柏thumb upで初共演して以来、ツイッターなどでも仲良くしてもらってるのですが、実は俺、昔からスキップ・カウズの大ファンで先月、共演した際にもレコード持参してサインして貰ったぐらいファン!

更に言えば、俺は、滅多にカラオケに行くことはないんやけど、行った時には必ず絶対唄うのは、スキップ・カウズの『返事はいらない』という名曲!

共演出来たり、一緒に酒飲めたりしてるのがホンマ信じられへんわ〜!

本題の『イマフェス』ですが、いや〜めっちゃ楽しかった〜!
ライブ以外にも色々と出し物やサプライズがあって俺もイベントを作る側の人間として勉強になった。
自分の企画をやる時には是非、参考にしようと思った。

そして来年は、『イマフェス』に出たいって思った。

今夜の1曲は、スキップ・カウズで『返事はいらない』



CAX1M4W4.jpg



【LIVE SCHEDULE】

8/05(木) 横浜 7th avenue
8/07(土) 渋谷 aube
8/12(木) 西川口 hearts
8/16(月) 西千葉 ZX
8/21(土) 西千葉 ZX
8/24(火) 柏 616


【twitter】
http://twitter.com/takataichiro

posted by TV PEOPLE! at 09:28| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

