2010年07月31日

10枚の夢と出掛けよう!

いよいよ本日である。

俺の音楽人生、音楽キャリアに置いて最も重要な一日。
まさしく長年の夢が叶う日であり、有言実行の時を迎えるのである。

若かりし日の俺が吐いた無謀とも暴言ともとれる言葉が本日遂に、形と意味を授かります。

今までも何度も昔から尊敬する大好きな大先輩方達と共演させてもらう機会もあったけど、青春時代にリアルタイムで一番ハマって追いかけたバンド「DEEP」「鈴木晃二」さんとの共演は俺にとって何よりも最も重要で重大な意味を持ちます。

今後の俺の音楽人生のみならず人生そのものに大きな影響をもたらすことだと思います。

兎に角今日は、出演者、観客、会場にいるすべての人の中で一番楽しもうと思う。

鈴木さんの他にも大好きな先輩方とも一度に沢山共演出来るなんて本当に夢の様!

昨夜は、「DEEP」の他にも「ザ☆スターリン」「ZEPPET STORE」「スキップ・カウズ」などサインして欲しいレコード達、10枚と眠った。

今日はいつもの荷物の他に10枚の夢を詰め込んで会場に向かうよ!

さぁ、そろそろ弦を張り替えて準備を始めるとするか・・・

今夜は19時20分から40分間唄うよ!

では会場で逢おう!





【PICK UP EVENT】

☆ 7月31日(土) 柏 thumb up ☆
【ROCK OF LIFE 〜男達のメロディー・ファイナル〜】

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,500 Day \3,000 (D別)
(※)オールナイト・イベント


【出演】
・遠藤ミチロウ(ザ☆スターリン)
・我孫子神音会(LADIES ROOM ジョージ)
・木村世治(ZEPPET STORE)
・新宿心音会板谷祐 (ZI:KILL)
・鈴木晃二(DEEP)
・高木フトシ(HATE HONEY)
・愛生 (DEAD P☆P STARS)
・毒りんご (スキップ・カウズ)
・椿スぺリオール
・黒市英伸
・SIMON
・タカタイチロー(TV PEOPLE!)



☆ 8月7日(土)渋谷aube ☆

「ジルバ presents 東京場末ギャラリーVol.1」

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,000 Day \2,500 (D別)


【出演】
・ジルバ
・kalablow
・PoorTom
・LIFE GUARD
・タカタイチロー(from tv people!)

お問い合わせ先:aube shibuya・03-5459-2896


【LIVE SCHEDULE】

8/05(木) 横浜 7th avenue
8/07(土) 渋谷 aube
8/21(土) 西千葉 ZX
8/24(火) 柏 616





【twitter】
http://twitter.com/takataichiro


posted by TV PEOPLE! at 09:33| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

17歳の愛人

昨夜、西千葉ZXで踊ってくれた皆、ほんまにサンキュー・ロッケンロール!

平日にも関わらずお客さんいっぱいで凄い盛り上がって最高に気持ち良かったぜ!

快心のライブだつた!

昨日初めて俺を観る人も多かったのに「宗右衛門町ブルース」も「エスカルゴ」も、一緒になって唄ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったぜ!

アコギ1本と唄だけで昨夜みたいに派手にフロアの皆を踊らせることが出来た時の快感っていうのは格別なものがある。

バンドでも相当良いライブしてなきゃ踊ってくれないし、良いライブしてても踊ってくれない時だってある。

バンドなら踊らす為の煽り方も多種多様にあるがアコギ1本だと、やれることは、ただ唄うこと以外にほとんどない。

フロアの空気を独占支配しないと不可能なので、やれた時の快感はハンパないわ〜!(嬉)

ソロになって1年、やっと形が見えてきた。

ところで昨夜もまたひとり愛人を捕獲致しました!(笑)

SA3E02900001.jpg

「プレアデス・マリー」のベースのなぎちゃん!
愛人というよりは孫の様に可愛い!(笑)
膝の上に乗せて縁側でお茶飲みたい!(笑)
彼女はまだ高校生、若干17歳とは思えないくらい凄くノリの良いベースを弾くし、兎に角、明るいので俺のお気に入り!

今後が凄く楽しみだし、絶対、物になる娘だと俺は見込んでいる!

俺がまだ17歳の時なんてロクにギターも弾けなかったし、女の子のことしか考えていなかった。

っていうか今もそうだけど・・・(笑)





【PICK UP EVENT】

☆ 7月31日(土) 柏 thumb up ☆
【ROCK OF LIFE 〜男達のメロディー・ファイナル〜】

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,500 Day \3,000 (D別)
(※)オールナイト・イベント


【出演】
・遠藤ミチロウ(ザ☆スターリン)
・我孫子神音会(LADIES ROOM ジョージ)
・木村世治(ZEPPET STORE)
・新宿心音会板谷祐 (ZI:KILL)
・鈴木晃二(DEEP)
・高木フトシ(HATE HONEY)
・愛生 (DEAD P☆P STARS)
・毒りんご (スキップ・カウズ)
・椿スぺリオール
・黒市英伸
・SIMON
・タカタイチロー(TV PEOPLE!)



☆ 8月7日(土)渋谷aube ☆

「ジルバ presents 東京場末ギャラリーVol.1」

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,000 Day \2,500 (D別)


【出演】
・ジルバ
・kalablow
・PoorTom
・LIFE GUARD
・タカタイチロー(from tv people!)

お問い合わせ先:aube shibuya・03-5459-2896


【LIVE SCHEDULE】

8/05(木) 横浜 7th avenue
8/07(土) 渋谷 aube
8/21(土) 西千葉 ZX
8/24(火) 柏 616





【twitter】
http://twitter.com/takataichiro


posted by TV PEOPLE! at 05:34| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

今夜もハニー・トラップ!

どうも〜草食男子のタカタです!

西川口HEARTSで踊ってくれた皆、サンキュー・ロッケンロール!

志の高い共演者ばかりの3マンで有意義だったぜ!

べス蜂も新曲連発してて乗りに乗ってる感じ

本日は、西千葉ZXで10代のイベントにゲスト出演!

俺のネジ曲がった性教育授業が開講されるぜ!(笑)

19時半から出陣だ!

そして今夜も色仕掛けに翻弄される男の唄を歌う!




【LIVE SCHEDULE】

7/07(水) 西千葉 ZX
7/11(日) 西千葉 ZX
7/13(火) 横浜 7TH AVENUE
7/15(木) 本八幡 ROUTE 14
7/16(金) 大塚 RED ZONE
7/24(土) 西千葉 ZX
7/26(月) 西川口 HEARTS
7/28(水) 西千葉 ZX
7/31(土) 柏 thumb up
8/05(木) 横浜 7th avenue
8/07(土) 渋谷 aube
8/21(土) 西千葉 ZX
8/24(火) 柏 616



【PICK UP EVENT】

☆ 7月31日(土) 柏 thumb up ☆
【ROCK OF LIFE 〜男達のメロディー・ファイナル〜】

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,500 Day \3,000 (D別)
(※)オールナイト・イベント


【出演】
・遠藤ミチロウ(ザ☆スターリン)
・我孫子神音会(LADIES ROOM ジョージ)
・木村世治(ZEPPET STORE)
・新宿心音会板谷祐 (ZI:KILL)
・鈴木晃二(DEEP)
・高木フトシ(HATE HONEY)
・愛生 (DEAD P☆P STARS)
・毒りんご (スキップ・カウズ)
・椿スぺリオール
・黒市英伸
・SIMON
・タカタイチロー(TV PEOPLE!)



☆ 8月7日(土)渋谷aube ☆

「ジルバ presents 東京場末ギャラリーVol.1」

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,000 Day \2,500 (D別)


【出演】
・ジルバ
・kalablow
・PoorTom
・LIFE GUARD
・タカタイチロー(from tv people!)

お問い合わせ先:aube shibuya・03-5459-2896




【twitter】
http://twitter.com/takataichiro


posted by TV PEOPLE! at 05:36| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

遂に千葉に愛人が・・・

バタバタしてたんで、ここ3日間の出来事をまとめてアップ!

まず金曜日は、仲間のライブを観に渋谷に行って参りました!

仲間のライブが被ってたので2軒梯子してきた。
俺も割とライブ多い方なんで、なかなかお誘い受けても行けないことが多いんで行ける時には、多少無理してでも行くってのがモットー!

まずは、「ピンク・ターボ」を観に、渋谷egg manへ!
ボーカルのマキノちゃんとは、彼女が前にやってた「C−Z」ってバンドの頃からの長い付き合いで、俺が東京で活動し始めて、一番最初に共演者で友達になったがマキノちゃん!

今は無き「原宿ルイード」で共に右も左も分からない中、切磋琢磨してた同志!

でもお互い忙しくてなかなか逢えなくて、逢ったのも約2年半振り!
確か前に逢ったのは、「ピンク・ターボ」組む前に彼女がソロで活動してる時だった。

久々にライブ観たけど、良い意味で昔と何にも変わってなかった。
一言で言えば相変わらず可愛かった〜(笑)

昔からそうだけど、彼女は観客に自分がどう観られているか、どう映っているか、何が歓ばれるのか、どこまでがアリなのかナシなのかを完璧に把握した上でステージングが出来てる数少ない女性シンガー!

ライブ観てる最中も、『あ〜可愛い!』って心の中で何回叫んだことか!(笑)

ピンクのワンピがあんなに似合うのは、マキノちゃんか桃ぐらいのもんやで!(笑)

なかなか、お互い時間取れないけど、また今度、久々にゆっくり飲んだり深い話したりしたいぜ!

SA3E02860001.jpg


本番終了後、マキノちゃんと軽く話した後はすぐに「BROWN BURNY」を観にTAKE OFF 7へ移動!

と思ったら俺、TAKE OFF 7が移転したこと知らなくて旧TAKE OFF 7があったビルで立ち往生!(笑)

結局、交番に飛び込んで警察のお世話になり、何とか「BROWN BURNY」の出番には間に合った〜(笑)

「BROWN BURNY」は割と最近仲良くなったバンドでライブ観たのも共演した時以来なんで2回目だったけど、やっぱ流石って感じの良いライブだった。

まだ2回しか観たことないけど、毎回、質の落ちないライブしてるんだろうなぁ〜っていうのが想像出来るので安心して観れるし、声や歌詞が兎に角、ダイレクトに突き刺さって来るところが彼らの最大の武器だなと思った。

当たり前のことかも知れないけど、それがちゃんと出来てるバンドって凄く少ないと思うし、それ以前に本音を唄えてるバンドはもっと少ないと思うので!

また彼らとは共演したいし、酒も飲みたいね!

(※ブラウン・バニーとは写メ撮るの忘れた・・・笑)




そして昨日、土曜日は俺の番だぜ!とばかりに西千葉ZXでライブして来たぜ!

そして遂に、悲願達成!

皆様、ご存知の通り、常々私がブログやツイッターなどで「千葉に愛人が必要だ!兎に角、不可欠だ!」と叫んでおった訳ですが、この度、遂に千葉に愛人を囲うことに成功致しました!

SA3E02880001.jpg


っていうのが本当だったら、どんなに幸せだろうかと妄想が膨らみますが、写真は昨夜、共演した「グリモ・リズモ」のドラムのギュウちゃん!

彼女はTVP!の頃からずっと俺のこと知っててくれてたみたいで、俺の「千葉に愛人が必要だ!兎に角、不可欠だ!」発言も知っててくれて『愛人にして下さい〜』って言ってくれたので、『おう!近こう寄れ!』とばかりに抱き寄せてパシャリ!(笑)

彼女はまだ二十歳なのに20年近く前の日本のロックにも詳しくて、話しててなんか変な感じで面白かった!(笑)

「グリモ・リズモ」のライブも凄い良かった〜

久々にコンセプトがブレなくて、演出もしっかり出来てるバンドを観たよ!

ほとんどのバンドがそこでまず躓いてその先に行けないことが多いし、それだけでひとつの才能が開花してると言ってもいいぐらいコンセプトも演出もしっかりしてた。

表現が間違ってるかも知れないけどマリス・ミゼルっぽい劇団バンドって感じで俺とは畑が全く違うけど普通に好きだ!って胸張って言えるバンドだし、また共演したいし、愛人にしたい!(笑)

そしてそして明日は、性風俗の街、西川口heartsでライブだぜ!

明日は、べス蜂こと「elizabeth.eight」と共演だぜ!
ミワ・ユータ女史とのド金髪対決!(笑)

19時出陣予定だ!




【LIVE SCHEDULE】

7/07(水) 西千葉 ZX
7/11(日) 西千葉 ZX
7/13(火) 横浜 7TH AVENUE
7/15(木) 本八幡 ROUTE 14
7/16(金) 大塚 RED ZONE
7/24(土) 西千葉 ZX
7/26(月) 西川口 HEARTS
7/28(水) 西千葉 ZX
7/31(土) 柏 thumb up
8/05(木) 横浜 7th avenue
8/07(土) 渋谷 aube
8/21(土) 西千葉 ZX
8/24(火) 柏 616



【PICK UP EVENT】

☆ 7月31日(土) 柏 thumb up ☆
【ROCK OF LIFE 〜男達のメロディー・ファイナル〜】

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,500 Day \3,000 (D別)
(※)オールナイト・イベント


【出演】
・遠藤ミチロウ(ザ☆スターリン)
・我孫子神音会(LADIES ROOM ジョージ)
・木村世治(ZEPPET STORE)
・新宿心音会板谷祐 (ZI:KILL)
・鈴木晃二(DEEP)
・高木フトシ(HATE HONEY)
・愛生 (DEAD P☆P STARS)
・毒りんご (スキップ・カウズ)
・椿スぺリオール
・黒市英伸
・SIMON
・タカタイチロー(TV PEOPLE!)



☆ 8月7日(土)渋谷aube ☆

「ジルバ presents 東京場末ギャラリーVol.1」

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,000 Day \2,500 (D別)


【出演】
・ジルバ
・kalablow
・PoorTom
・LIFE GUARD
・タカタイチロー(from tv people!)

お問い合わせ先:aube shibuya・03-5459-2896




【twitter】
http://twitter.com/takataichiro
posted by TV PEOPLE! at 18:07| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

口に出す!

先日は、盟友「ジルバ」と久々に演るイベントの告知をしたけど、今日は今月末にあるオールナイト・ビッグイベントの告知!

まぁ兎に角、大先輩方達との豪華共演!
ほんと夢の様!
当日、サインして貰う予定のレコード、なんと10枚!(笑)

四国の糞田舎でバンド始めた頃には夢にすら思い描いていなかったよ!
共演させて頂く先輩方達、勿論、尊敬する素晴らしい方達ばかりなのですが、特に個人的に一番嬉しいのは、昔からずっと憧れている鈴木晃二(DEEP)さんとの共演!

まさに夢が叶う瞬間!

どれだけ俺にとって思い入れがあり特別であり凄いことかは、このイベントが決定した日のブログに切々と書いたのでそれを読んで貰えれば分かると思うけど、世間しらず&礼儀知らずの若かりし日の俺が口走った暴言とも取られ兼ねない、あの発言が遂に来週末、現実のものとなるのです!(笑)

(※ その問題のブログ記事は下記↓)
http://tvpeopleblog.seesaa.net/archives/20100601-1.html

ずっと憧れてる人のブログやライブ・スケジュールに自分の名前が載るのっていいね!(笑)

PCの前でずっとニヤニヤしてまうよ〜(笑)↓
http://ameblo.jp/kozybilly/entry-10588880184.html#cbox

夢は諦めなければ叶うとか、そういう奇麗事は言いたくないけど、自分の欲望や夢を口に出して言うってことは凄い大切な言だと思うんだ。

数日前のブログにも書いたけど、己の日々の発言っていうのは凄い大事!

俺なんか、まだまだ夢の途中で人に何かを言える様な立場じゃないのは分かってる。

でも、ひとつだけ自慢出来ることがあるとすれば、中学の頃に思い描いた夢は全て手に入れることが出来たぜ!

兎に角、思い描いた夢を口に出して言うことは凄く大事だと思う!

7月31日(土)俺の夢が叶う瞬間を是非、見届けてくれ!




☆ 7月31日(土) 柏 thumb up ☆
【ROCK OF LIFE 〜男達のメロディー・ファイナル〜】

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,500 Day \3,000 (D別)
(※)オールナイト・イベント


【出演】
・遠藤ミチロウ(ザ☆スターリン)
・我孫子神音会(LADIES ROOM ジョージ)
・木村世治(ZEPPET STORE)
・新宿心音会板谷祐 (ZI:KILL)
・鈴木晃二(DEEP)
・高木フトシ(HATE HONEY)
・愛生 (DEAD P☆P STARS)
・毒りんご (スキップ・カウズ)
・椿スぺリオール
・黒市英伸
・SIMON
・タカタイチロー(TV PEOPLE!)




【LIVE SCHEDULE】

7/07(水) 西千葉 ZX
7/11(日) 西千葉 ZX
7/13(火) 横浜 7TH AVENUE
7/15(木) 本八幡 ROUTE 14
7/16(金) 大塚 RED ZONE
7/24(土) 西千葉 ZX
7/26(月) 西川口 HEARTS
7/28(水) 西千葉 ZX
7/31(土) 柏 thumb up
8/05(木) 横浜 7th avenue
8/07(土) 渋谷 aube
8/21(土) 西千葉 ZX
8/24(火) 柏 616



☆ 8月7日(土)渋谷aube ☆

「ジルバ presents 東京場末ギャラリーVol.1」

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,000 Day \2,500 (D別)


【出演】
・ジルバ
・kalablow
・PoorTom
・LIFE GUARD
・タカタイチロー(from tv people!)

お問い合わせ先:aube shibuya・03-5459-2896




【twitter】
http://twitter.com/takataichiro


posted by TV PEOPLE! at 20:52| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

夏恋〜今夜こそ決めろ!〜

ちょっと堅苦しい日記が続いたので、この辺でポップでライトで俺らしい日記も書かないとな!(笑)

夏と言えば海!海と言えばビキニ!ビキニと言えばナンパ!(笑)

学生の頃は、「ビキニ・ギャルを目の前にナンパしないなんて失礼だ!」

とイタリアかぶれの何とも都合の良い思想を持っていた頃が懐かしい!(笑)

今思うとよく果敢に挑んでたと思うわ。
若いってホンマ怖いもんなしやなと思います。(笑)

昼間、地元の先輩から電話がありビーチに来てるとのことで数年前、その先輩と二人で地元の浜辺でギャルをナンパした時のことを思い出しました。
(※数年前までやっとんたんか〜い!w 3行上と既に話が違う!笑)

その日はちょうど今日みたいな夏の晴れた日で、2人で海へ行くことに・・・

数名の女の子だけのグループがいたので迷うことなく声を掛けナンパ開始!
色々と頑張ってはみたものの中々、話が続かないので諦めて、その場を離れようとした瞬間、彼女達の彼氏だと思われるハーレー・ダッビッドソンに乗った集団が押し寄せて来るのが見えました!(怖)

僕ら2人は背筋が凍るような恐怖を感じ、一目散に逃げたのが、あの夏の思い出です。(笑)

やはり真夏の恋は危険です!(笑)

もうひとつ、夏と言えば「夏祭り」
更に若い時の話、俺がまだオナニー坊主だった頃の話。
(※今もある意味、オナニー坊主ですが・・・笑)

当時付き合ってた娘と夏祭りに行くことに・・・

今とは違い、当時の四国の糞田舎では、学生が親公認で夜にデート出来るチャンスなんて夏祭りと正月ぐらいしかない訳で、当然俺は、『今夜こそ決めるぞ!』と闘志を燃やしていた訳です。

まぁ、カッコ良く言えば、『今夜こそ決めるぞ!』ですが、早い話が『セックスしたい!』のひと言です。(笑)

夕方、商店を営む彼女の家まで迎えに行くことに・・・

すると店先には、お父さん、お爺ちゃん、弟。
店の奥では、母親とお婆ちゃんに手伝ってもらいながら浴衣を着つけしてる彼女が硝子障子越しに何となく透けて見える。

彼女の支度が出来るまで、店先で、お父さん、お爺ちゃん、弟と一緒に待っていると、お父さんが思いもよらぬ先手を打って来た!

父:『タカタ君が一緒に行ってくれるなら安心じゃ〜 なぁお爺ちゃん!』

お爺ちゃん: 『あ〜安心じゃ〜 安心じゃ〜』

それを聞いて、まだ幼い弟は深い意味など知るよしもなく、お爺ちゃんの真似をして『あ〜安心じゃ〜 安心じゃ〜』と大騒ぎ・・・(苦笑)

『今夜こそ決めるぞ!』いや、『今夜、あなたの娘とセックスがしたい!』と思っていた俺は、一瞬のうちに釘を打ち付けられたの如く、グゥの音も出なかった訳です・・・(笑)

まだ純だった俺は、完全に固まってしまった・・・(笑)

今になって思えば、お父さんはすべて見切っておったんだと思うわ。

父親なら誰だって娘の貞操を守ろうとするのは当然だ。

俺も娘が出来て、来るべき時が来た時、同じ作戦を使ってみるとするか!(笑)

でも、もうそんな駆け引きが通用しない時代になってるかもな・・・(笑)

そんでもって、あの日の夏祭りの結末は、また別の機会にということで・・・




【LIVE SCHEDULE】

7/07(水) 西千葉 ZX
7/11(日) 西千葉 ZX
7/13(火) 横浜 7TH AVENUE
7/15(木) 本八幡 ROUTE 14
7/16(金) 大塚 RED ZONE
7/24(土) 西千葉 ZX
7/26(月) 西川口 HEARTS
7/28(水) 西千葉 ZX
7/31(土) 柏 thumb up
8/05(木) 横浜 7th avenue
8/07(土) 渋谷 aube
8/21(土) 西千葉 ZX
8/24(火) 柏 616



☆ 7月31日(土) 柏 thumb up ☆
【ROCK OF LIFE 〜男達のメロディー・ファイナル〜】

Open 18:00 Start 18:30(予定)
Adv \2,500 Day \3,000 (D別)
(※)オールナイト・イベント


【出演】
・遠藤ミチロウ(ザ☆スターリン)
・我孫子神音会(LADIES ROOM ジョージ)
・木村世治(ZEPPET STORE)
・新宿心音会板谷祐 (ZI:KILL)
・鈴木晃二(DEEP)
・高木フトシ(HATE HONEY)
・愛生 (DEAD P☆P STARS)
・毒りんご (スキップ・カウズ)
・タカタイチロー(TV PEOPLE!)

and more・・・


☆ 8月7日(土)渋谷aube ☆

「ジルバ presents 東京場末ギャラリーVol.1」

Open 18:00 Start 18:30
Adv \2,000 Day \2,500 (D別)


【出演】
・ジルバ
・kalablow
・PoorTom
・LIFE GUARD
・タカタイチロー(from tv people!)

お問い合わせ先:aube shibuya・03-5459-2896




【twitter】
http://twitter.com/takataichiro

posted by TV PEOPLE! at 20:14| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

