2009年12月31日

2009 私の一文字

2009 私の一文字は、『俗』でした。(笑)

http://cake.oresama.jp/result/a5651a2a941aad2431f108a319ee7973.html

ちなみに、ステージネームのタカタイチローだと『愛』でした。

なんか真逆やね・・・(笑)
posted by TV PEOPLE! at 12:57| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つぶやき・・・

10月下旬から始めた twitter
https://twitter.com/takataichiro

そんなには積極的にはやってないけど何となく理解してきた。
昨日は暇なんで割とつぶやいてみた。

でもまだ右端にあるリストって機能が何なのか不明・・・
他の人のリストを開いて見ても何のこっちゃ分からへん。
誰か教えて〜

mixiに比べるとまだまだやってる人少ない感じを受けるね。
まぁ、mixiのボイス機能と同じやからわざわざやる必要もないのかと・・・

でも、mixiとは何かちょっと感覚が違う。

mixiや公式blogにも書かない内容をつぶやいてるのこちらも要チェックでよろしくロッケンロール!



【2010年 LIVE SCHEDULE】

1/12(火) 横浜 7TH AVENUE
1/13(水) 西川口 HEARTS
1/15(金) 西千葉 ZX
2/ 2(火) 横浜 7TH AVENUE
2/ 3(水) 西川口 HEARTS



ラベル:twitter
posted by TV PEOPLE! at 12:01| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

総決算 【下半期】

・7月 【5年振りの帰省】

5年振りに地元・四国香川に帰った。
目的は免許の書き換えだったけど、ソロになって少し落ち着いた頃だったんでタイミング的には丁度良かった。
2日間+半日しか滞在しなかったんで、ゆっくりするどころか地元の仲間と飲み明かして終わった。
まぁでも有意義だった。



・8月 【またまた大先輩方と共演!】

元ZI:KILLのTUSKさんや元HATE HONEYの高木フトシさんと共演!
アコギ1本という現在の俺と同じスタイルでの先輩方のステージは、めちゃめちゃ刺激を受け、勉強になり、その後の俺のプレイスタイルや音作りに多大な影響を与えた。

ホント、感謝、感激、雨、アバズレです!(笑)



・9月 【西寺郷太氏との出逢い!】

昔からずっと尊敬するミュージシャン、「nona reeves」の西寺郷太さんと出逢えた!

しかも驚くことになんと既に俺のことを知ってくれてたんで感激、感動、性感セルス!(笑)

『ん!? TV PEOPLE! ??? 俺知ってるよ!』

あの言葉は、一生忘れない。

そして、連続ブログ小説連載スタート!


・10月 【上京7周年!】

色々あったけど、周りのスタッフやファンの娘達の支えで何とかここまでやってこれた。

事務所やレコード会社を何社も渡り歩いたけど、俺はまだブレてないぜ!


・11月 【プロデューサーに就任!】

以前から他のミュージシャンへの楽曲提供や女の子のプロデュースなどを中途半端に手を出しては、自分の活動が忙しくお蔵入りさせてきたが、今回腰を据えて若手バンドのプロデューサーに就任。
来年から本格的に始動!


・12月 【TVP! 一夜限りの復活!】

ホント楽しかったし、ホントやって良かった!
しかも昔から憧れの大先輩方とも共演!
やっぱバンドはいいわ。


まぁぜっと2009年はこんな感じでした。
2010年もよろしくロッケンロール!



【2010年 LIVE SCHEDULE】

1/12(火) 横浜 7TH AVENUE
1/13(水) 西川口 HEARTS
1/15(金) 西千葉 ZX
2/ 2(火) 横浜 7TH AVENUE
2/ 3(水) 西川口 HEARTS








posted by TV PEOPLE! at 05:17| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

変態発言!(笑)

男性の“性的”な汗のニオイを女性が受け取る仕組み、米大学が研究。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1064492&media_id=84

セックス出来る相手の基準は何なのか?と何故か昼間ずっと考えてて、俺が出した結論が相手が汗だくの状態で触れ合ったり、抱き合ったり出来るかどうかだったんで上記のニュースは、目ん玉飛び出るほどタイムリーなニュースでした。

若くて可愛い娘の汗は、汗やない!

あれは汗やなくて、レモン汁や〜!(変態発言!)・・・笑



【2010年 LIVE SCHEDULE】

1/12(火) 横浜 7TH AVENUE
1/13(水) 西川口 HEARTS
1/15(金) 西千葉 ZX
2/ 2(火) 横浜 7TH AVENUE
2/ 3(水) 西川口 HEARTS




posted by TV PEOPLE! at 19:41| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吸うのは煙草と乳首だけ!

元光GENJI・赤坂晃容疑者を逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1064721&media_id=88

またかよ赤坂、そして芸能界!

マークされてんの分かっててやるのはアホとしか言えんよな。
勿論、マークされてなくてもシャブるのはアカンことやけど。

俺も昔から冗談で周りから可笑しげな薬やっとんちゃうんか〜?とよくからかわれるけど全て天然だ。(笑)

何度も言わすな、『吸うのは煙草と乳首だけ!』(笑)



【2010年 LIVE SCHEDULE】

1/12(火) 横浜 7TH AVENUE
1/13(水) 西川口 HEARTS
1/15(金) 西千葉 ZX
2/ 2(火) 横浜 7TH AVENUE
2/ 3(水) 西川口 HEARTS


posted by TV PEOPLE! at 19:20| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

総決算【上半期】

月並みですが今年を振り返ろうかなと・・・
今年も色々とありました。
今年は色々あり過ぎて珍しく長く感じました。
1月から順に振り返ろうかと思います。


・1月 【惑星シンドローム発売!】

着うた配信限定シングル【惑星シンドローム】を発売し、それに伴い【極東シンドローム・ツアー】をスタート!

ギターの清水加入後、初のシングルでギターが2人になりツインリードの強味を活かした楽曲。

あくまでもロックンロールなんやけど、所謂、ロックンロール系以外のリスナー、例えばV系好きの女の子でもカッコイイと感じてくれるようなジャンルを超えたロックンロールを書きたくて書いた曲。

この曲が出来た時は、最高のロックンロールが出来た!って感覚は勿論あったけど、その俺達の期待や予想を遥かに上回る評価を頂いたTVP!の代表曲のひとつ。

あまりのロックチューンなんで俺のソロでは当初、演奏していなかったが、あまりにリクエストが多いんで最近はアレンジを変えてソロでも演奏している。

試聴&購入はこちらで↓
http://music.j-ken.ne.jp/_1687/?in=mp

しかし、発売日の1月15日に活動休止の話が浮上する。


・2月 【ロックレジェンドと共演!】

柏PALOOZAで開催されたビッグイベントに出演!

元「シャムシェイド」のVO栄喜さん率いる『DETROX』、「KICK THE CAN CREW」の『MCU』さんらを初めとする大先輩方と共演。

TVP!の出番の後が、MCUさんという、ちょっと有り得ない状況に遭遇!(笑)

1秒でも早くステージを空け渡さなアカンのでバンド史上最速で撤収!(笑)

恐怖の打ち上げは、俺以外のメンバーは何だかんだ言い訳をして尻尾を巻いて逃げ、俺ひとりを見殺しにする。(笑)


・3月 【無期限活動休止を発表!】

エイプリルフールの前日に、無期限活動休止を発表!

この時期が一番辛かった・・・
音楽とスケジュールだけがメンバーを繋いでいた。

しかし、ここに来て、バンドサウンドがスリリングさを増しレコード売上が急激に伸びる。


・4月 【ラスト・ツアー!】

本来は、全国のファン、地方のスタッフにお別れの挨拶をせなアカンのだが、当時の俺達には、そんな力は残されてなかった。
それでも最後の力を振り絞って、千葉、横浜、そしてラストの東京と最後のショート・ツアーを決行!

千葉の公演では,共演バンドに盟友、千葉のギャルバン『NANAMI』を指名し、サプライズで『NANAMI』の『FLY AWAY』をカバー!

替え歌した歌詞がエロ過ぎるとバッシングを受ける。(笑)


・5月 【終焉 ラスト・パーティー!】

5月1日 盟友「ELIZABETH.EIGHT」との企画イベントで無期限活動休止!

燃え尽きた・・・

最後に最強に凶暴なライブが出来た。

皆が知ってるTVP!は、あの日死んだ・・・


6月 【ソロ活動始動!】

6月9日、ロックの日に「タカタイチロー」ソロ活動始動!

久々に、デビュー曲など、ファーストアルバムに収録されてる曲を唄い始める。




【2010年 LIVE SCHEDULE】

1/12(火) 横浜 7TH AVENUE
1/13(水) 西川口 HEARTS
1/15(金) 西千葉 ZX
2/ 2(火) 横浜 7TH AVENUE
2/ 3(水) 西川口 HEARTS



posted by TV PEOPLE! at 21:35| タカタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

